さすがちゃんいきいき

いつもポジティブに考えよう!!

全体表示

[ リスト ]

「骨」展

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鉄道弘済会の「臼井二美男」さんより案内頂きまして

東京ミッドタウン・ガーデン内 三宅一生財団 21-21ギャラリーで

山中俊治ディレクション「骨」展 に行って来ました

パラリンピックメダリストの鈴木徹選手、大西瞳選手、イラストレーターの須川まきこさんと

臼井さん、山中さんのトークショウとデザインした義足!

選手のランニング実演など、三宅一生さんともワンショット!

健常者の体験用義足で歩行や義足ユーザーとの意見交換など

勉強中の学生とも興味深くトークして

とても楽しい一日になりました

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

わ〜い^^さすがちゃんいい顔して写ってる!
今日は、道でばったりお逢いできて、嬉しかったです。 削除

2009/8/24(月) 午後 6:14 [ ゆみ ] 返信する

sasugaさん、こんばんは
いろんなイベントあるんですね!楽しそうです^^

みんな真剣で楽しそうです^^

sasugaさんもいい顔して写ってますね^^v

2009/8/24(月) 午後 10:03 キーチ 返信する

ゆみさん
偶然会えるなんて驚いちゃいました
フットケアー頑張ってるんですね!!
今度 ショップに行きますね♪

2009/8/24(月) 午後 10:09 sasuga 返信する

キーチさん
普段では出会えない方にめぐり合えて
同じ痛みを分かち合えるので、辛いのは自分だけじゃないと思える

助けられる事もいっぱいで
機会があれば出かけると、幸せを感じちゃいます

2009/8/24(月) 午後 10:20 sasuga 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事