さすがちゃんいきいき

いつもポジティブに考えよう!!

リカンベント自転車

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

秋。。。深まる頃、如何お過ごしですか?


日曜日、サイクルイベントに参加して来ました〜


改修工事が終わった東京駅でグリーンスピードと一枚


ちょっと、逆光かな??


最近、通勤にも自転車を乗らず久しぶりのサイクリングです


天気は快晴でサイクル日和でした


浅草雷門を入り、東京スカイツリーへ。。。


噂のミラーおじさんが今日も笑顔で写真撮って良いよぉ〜


スーパーサポーターと一緒に


残念。。。朝日がまだで、ガングロになっちゃった


夢の島を周り、ゲイトブリッジの下まで


都内は、かなりアップダウンがあって、体力不足を感じたなぁ〜


そんな時、後ろからsasugaの自転車を漕ぎながら、押してくれるんですぅ〜


最高のスーパーサポーターなんです


いつも ありがとうございます


義足も吸着タイプからピンタイプに変わってのサイクリングでした。。。


多少、ソケット後ろが当たってる(>_<)
自転車用に調整をお願いしたいかも〜


ゴールは築地で美味しい物を楽しみにしていたのですが、所要が出来てしまいスタートの東京駅へ戻りました。。。


車に戻った時には、足がガクガク〜〜〜(笑)


体力不足が身にしみちゃったぁ。。。


少しでも走る様にしなきゃね(^。^;)


足はガクガクだったけど、気分は最高な1日だったなぁ。。。



sasuga

この記事に

開く コメント(16)

お誘い

来月、サイクルイベントに参加します
よかったら、一緒に走りませんか?
 
 
お誘いページです。
\(^o^)/ヨロシク\(^o^)/
 
 
東京ウォーターフロントラン
 to TSUKIJI(食欲の秋ver.
 
 
スカイツリー、親水公園、夢の島など
東京の水辺!最後は築地でうまいもの!
 
 
スポット満載の
東京ウォーターフロントを巡るサイクリングです!
 
もちろんCVJらしく初心者向けに「車道走行時の注意点やハンドサイン講習およびランの中で実践」有り、話題のスポット有り、うまいもの有り、世界を駆けたワールドサイクリストのアドバイス有り!
 
築地でうまいものを食べに、秋の涼しげな東京の水辺を駆け抜けてみませんか!
 
「サイクリングの楽しみを自ら味わうだけでなく、多くの人たちにその楽しさを伝えたい。」
 
様々なサイクリストとの交流や支援、
「障害」をもった方へのサイクリング普及援助活動
の一環としてのCVJ公式イベントです。
 
主催
 NPO法人サイクルボランティア・ジャパン(CVJ)
関東支部
 
 
大会名 東京ウォーターフロントラン 
to TSUKIJI(食欲の秋ver.
 
開催地 東京都
開催日 20121013() 早朝〜昼過ぎ
 
 
コース 約40Kmの初心者向けサイクリング、
東京のウォーターフロントを巡るサイクリングです。
 
東京駅〜スカイツリー〜隅田川〜木場〜夢の島〜若洲公園〜豊洲〜築地 ※昼食(〜東京駅)
 
CVJホームページ 
 
 
 
イベント案内を貼り付けちゃいました〜
詳細はホームページから申込みが出来ますので
sasugaは久しぶりのサイクリングだけど
ここのイベントは初・中級向けなので安心なんだ
 
 
自転車は買ったけど、仲間が居ないとか
何処を走ったらいいのか等。。。
初心者がひとりでもメンバーが
しっかりサポートしてくれるから大丈夫だよ
 
ゴールの築地も楽しみ。。。
是非、一緒に走りましょう〜
 
イメージ 1
荒川にて
 
 
 

この記事に

開く コメント(10)

サイクルイベント

今年も開催するそうです
 
サイクルボランティアジャパンの夏のイベントです
 
 
東京ウォーターフロントラン
 
7月21日(土曜日)
 
まだ、先の話だけど、興味のある方は一緒に参加しませんか?
 
今年の詳細がわかったら続きをアップしますね〜
 
 

この記事に

開く コメント(8)

サイクリング

皆さん お元気ですか???
 
ブログ更新が遅くなって、皆さまへの訪問&コメントも
出来てなくて大変申し訳ありませんm(__)m
 
 
春も近づき、葛西臨海公園から荒川河川敷を走って来ました
 
イメージ 1
義足仲間とサイクルボランティアジャパンのサポートで10名でラン
 
イメージ 2
あっくんも一緒で〜〜す
 
イメージ 3
スカイツリーまで走って空を見上げて (@_@;) 高っかいねぇ〜〜〜
近所の焼肉屋さんでランチ「安くて柔らかい肉、最高でした(*^^)v」
 
イメージ 4
梅まつり開催中の亀戸天神へ足を伸ばして
 
イメージ 5
梅を眺める鷺が居ると思ったら、池にダイブ〜
黄色の鯉を咥えて草むらへ(@_@;)ギョェ〜〜いい餌場なのね。。。
 
 
 
快晴の中 33kmほど走って無事、公園に戻りました
今回は義足の方にもサイクリングを楽しんで頂こうとサイクリストに
コースのサポートをお願いしました。
 
 
本番は4月15日(日)計画中です
 
 
葛西臨海公園からスタート&ゴールの初心者向けサイクリングです
今日の様にみんなに楽しんでほしいなぁ〜〜
 
 
 
最後まで読んで頂きまして「ありがとうございます
 
 

この記事に

開く コメント(16)

チェーン交換

リカンベントのチェーン交換をしました
世田谷区用賀にあるサイクルショップ『LORO世田谷店』へ
 
 
今まで、ちょっと、長さが短かったの。。。
だから、ギア操作が入らない所があったけど
今度は、ペダル位置から、チェーンの長さも調整したから
良いかもしれない〜(^_^)v
 
試走したくて、近くの砧公園へ
イメージ 1
紅葉が黄色いです、陽が入って綺麗〜〜
 
 
あっ!!リカンベント、ギアが入りやすい。。。ヽ(^o^)丿
こんなに交換しただけで違いが。。。(嬉
 
イメージ 2
葉も落ちて、ちょっと、寂しいけど。。。
それも、また、いいかも
 
 
公園内のサイクルコースは入れなくなってたけど
リカンベントのギアが入れやすく、近くの坂道も楽チンだった
乗り心地、好感触〜〜ヽ(^o^)丿
 
 
もっと走りたくなちゃったーーー、誰か一緒に走りましょう!!!
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(10)

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事