全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

 
もう数日前の話ですけど。
 
お疲れ様でした。仙コミ。
サークル参加しましたよ。
 
今回はずいぶん人が多かった気がします。冬なのに、会場ちょっとだけ暑かった!
 
ラミカやらポスカやら買っていってくださった方ありがとうございました。
思ったより買っていただけてうれしかったです。ラミカ全種くれとか初めて言われました...ぶるぶる
 
あと前回よりうたプリ人口かなり増えましたね!すっごく嬉しいおいしい興奮。
コスプレしていらっしゃる方も多くて...しかも..みなさん美人で...
トキヤがいっぱいいた。イケメンがいた。
 
とにかく楽しかったです。
 
11月より夢メッセ復活予定だそうですね。
またあそこでわいわいできると思うと、今からワクワクします!
 
 
サークル参加された方も、一般参加された方も本当にお疲れ様でした。
次回はコスプレしてみたいです。はい

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 
くるす兄弟とトキヤしかいねえ....
 
サイズでかい
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 4
 
形だけ考えて挫折したでござる...手に持ってるの帽子 これ翔ちゃん
 
 
イメージ 5
\ドォーーーーーーーーーーン/イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 

開く コメント(1)

うたプリ感想 音也

 
うん....フルコンプしようかと思ったけど...トキヤまでやって挫折したよ...
あとレン、翔ちゃん、セシル残ってるよ..(全員大恋愛しかやってない)
 
無印じゃないよRepeatだよ!無印やってないよ!
とりあえず全キャラ大恋愛は見たので適当に感想!
思った事そのまま書くので下ネタ、ネタバレ気にしないよ
「あ、やべっ」って思った人は戻ろう!
 
というよりやってない人でこれからやる予定の人は見るだけ損だと思う
あと書き留めておいてないので、それぞれルート思い出してやってます。Aクラスはいいんだけど、Sクラス怪しい
 
まあなるようになる。
これから以下に書くこと批判の意図は全くありません!うたプリ大好きです。
 
 
 
 
●音也
攻略順が【那月→音也→真斗→翔→トキヤ→レン】というわけわからん順だったため、音也君は二番目の攻略でーーーーーーーーーーーーーーーーーすわーーーーい。
彼らが通う学校には「恋愛禁止令」様という名前そのままの校則があるにも関わらず、プロローグでは主人公のケツを触り(正確にはグルのおっさんに触らせ自分はそれを助け後々お礼としてケツを触らせてもらおうとした)、物語中盤ではまだ告白もしてないのに学園祭でテンション上がった拍子で主人公にイキナリキスしようとし、彼はとてもお盛んなんだなって思いました。
 
 
いや思いましたで済むわけねーだろがああああああああああああああああッ!
ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アニメ見た時から音也は校則とかあんまり気にしないでガンガン行くんだなーとは思ってたけど、まさか、ここまで、とは。おじさんはその辺りから白目で○ボタンを連打するようになりました。
クリスマスパーティーでは、事前に何の打ち合わせもなく勝手に主人公との交際宣言(俺は主人公ちゃんのこと好きだー!みたいなことだった気が)を全校生徒の前でして、そのまま主人公の腕をつかんで走り出すという行動に出ました。
音也「行こう!」
主人公「えっ!?」
私「や、やめろ、おい、やめろ、私は、私は作曲家になりたいんだ、こんなところで退学するわけにはいkうわちょやめrくぁwせdrftgyふじこlp(白目」
その後学園長から直々にお叱りを受けるはめに(なんで主人公まで一緒にならなくちゃいけないんだ)なったのですが、そこで音也君は学園長に「俺は主人公ちゃんと付き合いたいヤりたいけど退学だけは絶対に嫌だ」的なことを言う訳ですよ。
私が学園長だったら五発くらいぶん殴った所を心やさしい園長は、俺がこれから与える試練(スパルタ授業)を乗り越えて卒業オーディションで優勝したら認めてやると言って下さいました。本当にありがとうございます。ここで貴方がそう言ってくださらなかったらそのままスタッフロール 〜Fin〜 ってなるところでした!本当にあrrrrrrrrrrrrりがとう
そこから音也君は学校の壁を登っては落ちて登っては落ちてしたり、山に行って戦って来いって言われて行ってボロボロで戻ってきたと思ったら主人公にキスマをつけたりなんなんだコイツは。もう一回山行って来い
その後は主人公の大好きな(私も大好きな)HAYATO様の生放送にしゃしゃり出て「こいつは俺のだ」発言。お前アイドルになりたいなら多少の我慢も覚えないとこの先問題起こすぞ、とはルート始まった直後から思っていたものの、まさか本当に問題起こすとは☆☆☆☆☆☆思わなかったな☆☆☆☆☆☆
まあそんな二人のラブラブ具合に、しっかり校則を守って夢に向かって正々堂々突き進んでいる学園の生徒達が黙っているわけもなく、クリスマスパーティーの後はちょっとしたイジメを受ける描写はありますが、それも結構一瞬で終わります。果てしなくドロドロしないのがうたプリでしたね。
卒業オーディションの出番直前ぐらいに衣装を隠されたりしますが、そこはこいつらの持ち前の運のよさ、何様神様仏様のHAYA....一ノ瀬トキヤ様に衣装を持ち逃げしてた生徒がいたわよと言われ、無事衣装を取り戻して卒業オーディションに出て優勝。学園長にも仲を認めてもらってハッピーエンド。こんな感じです。
恋愛エンドでは音也君「誓約書」なんてものを書いて主人公に読むというとてもくssssssssssssssssssssssssっさい事をしてくれます
「ありがとう音也クン大好き(棒)」
友情エンドはどのルートでも、選んだ攻略キャラ+その同室相手+主人公でデビューするっていう展開になります。
音也の場合はトキヤと主人公ですね。これで主人公ちゃんもそうそう音也に襲われることも無いでしょう。
多分
 
どうでもいいですが友情のアフターエピソードには爆笑しましたwwwwwwwwwww
イチコちゃん最高ですよ。

開く コメント(2)

 
 
今まであまりにも更新頻度少なかったんで、これからは少しずつ多めに更新できたらいいなと思います。
 
といっても書くこともあまりないので、結局は今までと特に変わらない、ような
 
 
とりあえずこれからは絵とかちょろちょろ載せていきますね。
まずTOP絵かきたい。あと文化祭に出展するものとかも描いていかないとダメですね。
 
 
最近はうたプリがきてるので、翔ちゃんばーーーーっかり描いてますよ。
というか翔ちゃんしか描けない。でも、音也とか、かきたい。
 
翔ちゃんもなっちゃんもまぁ様も好きですけど、ゲームやりはじめてからは日向先生とトモちゃんが可愛い。
 
 
話題変わりますけど、明日のMステにはゴールデンボンバーが出ますね!
楽しみ!あとシングルCDランキングになっちゃん出るかなー!タイバニ前回はぶられたけど、さっきみたら今週もまだ生き残ってくれてるから明日こそ出ないかな。楽しみです
 
 
こっから絵
向かって左向きは基本!
向かって左向きは基本!
 
イメージ 1 
仙台コミケでポスカにしました。仙台コミケでの心残りといえば、これを買ってってくれた人にかなり無愛想に振舞ってしまったことです。緊張してただけなのです。本当にすみません。もっと話したかった。
 
 
イメージ 2
 
ここまで描いて力尽きました。正直うまくかけなかったので、これでいいのだ。
 
 
イメージ 3
 
 
ラスト!また翔ちゃんです。
アナログでかいたのスキャンしただけなのでかなり薄いです。
 
 
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

仙台コミケ194

 
今日、アズテックミュージアムにて「仙台コミケ194」が行われました。
一般・サークル参加した方々、お疲れ様でした。
このブログでは特に何も言いませんでしたが、私もサークル参加させていただきました。
 
今までの仙台コミケは夢メッセみやぎで開催されていましたが、震災の影響で使用ができない状況となり、前回の仙台コミケ193よりアズテックミュージアムでの開催となっています。
私は前回の仙コミには参加していなかったので、アズテックミュージアムが会場でのイベントは今回が初参加です。
 
夢メッセより多少小規模ながらも、午前中からたくさんの方が集まりとても楽しいイベントだったと感じています。
 
調べたところ、次回の仙台コミケもアズテックミュージアムが会場でした。参加するかは分かりませんが、また今回のような楽しいイベントになると良いなと思います。
 
いつ夢メッセが復活するのかは分かりませんが、私も夢メッセの復活を陰ながら応援しています。
 
 
本日サークルに足を運んでくださった方、商品を買ってくださった方、一緒にサークル参加してくださった普さん、ばんくるさん、その他関係者の方々に心から感謝申し上げます。
 
本当に今日はお疲れ様でした。すごく楽しかったです。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事