水生夢宿

国を守る人になろうと思う。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

もっと在るかもしれないけれど。
親父はこう感じている。

平等やから、
自由やから、
友愛やから、

寝言は死んでから言いましょうよ。


東アジア共同体構想
(行き来自由日本の国をお好きにどうぞ構想)

外国人参政権
(東アジア構想と引っ付けて、小さな市町村をのっとりましょう法案)

CO2 25%削減
(あんたのお尻は、お金を出して日本が拭きますよ)

人権擁護法案
(偽装人権擁護、日本人の人権は擁護できません法案)

国立国会図書館恒久平和局
(大東亜戦争偽装被害者救済局・・今までもこれからも謝りお金も出しまっせ法案)

二重国籍
(とりあえず向こうの戸籍はそのままで、人道的に日本国籍もあげまっせ。)

戸籍制度廃止
(日本にいたら日本人、あなたは権利主張できます)

1000万移民推進
(もっと景気を悪くしましょう、日本にお金は落としません、
  祖国に日本のお金を送りましょう運動推進)

靖国神社代替施設
(靖国なんていう奴は、非国民とみなしましょう。形だけでOKさ)

女性差別撤廃選択議定書
(民度低下大作戦)悪法

日教組教育復活
(知的と思いこむ奴隷育成システム完成計画)

地域主権
(地域のっとられ計画推進)

夫婦別姓(選択制別姓)
(二人働かな生きてはいけない世の中、創出計画。)

沖縄ビジョン
(中国に差し上げましょう構想)

閉じる コメント(9)

顔アイコン

1/6【経済討論】どうなる!?世界経済と日本[桜H21/10/2]
ttp://www.youtube.com/watch?v=4nOLK4mR8mk
日本の現状が良くわかる!!

2009/10/3(土) 午後 2:26 [ 国際平和人権寄付団体 ]

顔アイコン

転載させて頂きます。

転載 ポチ凸
傑作 ポチ凸

2009/10/3(土) 午後 3:00 hito

ズバリ男性的な思想の記事ですよね。大きな傑作ですね。

2009/10/3(土) 午後 5:00 [ - ]

顔アイコン

友愛(ポア)するぞ!さん
宮崎さんも藤井さんも浜田さんも素晴らしい意見の持ち主で、日ごろから尊敬しています。あのユーチューブの番組を見ろと言うことと受け取り視聴いたしましたが、貴兄のコメントの意味はわかりません。
それともお名前がメッセージなら、敵わぬまでも老骨に鞭打ち、一太刀参る覚悟はいつでも出来ております。

オウムが如き、名前を私は好みません。ポアされても私は天国にいけるわけでもなく、ましてオウムが言うが如きポアされたほうが幸せとは思っておりません。悪しからず。

2009/10/3(土) 午後 7:21 [ サスケとサイゾーの父 ]

顔アイコン

hitoさん、ありがとうございます。いつも少数意見を取り上げてくださり感謝しています。

2009/10/3(土) 午後 7:23 [ サスケとサイゾーの父 ]

顔アイコン

にんじん畑さん、コメントありがとうございます。
私は貴兄のように、素晴らしい意見を書けない直情径行型の人間です。
民主党を長い目で見ようとも思いますが、次官の発言を禁じたり、防衛大臣の国防意識を鑑みるに、このままでは世界の孤児になると思えて仕方有りません。
男性的かどうかはわかりません。何せ我が家はかかあ天下ですから。

2009/10/3(土) 午後 7:28 [ サスケとサイゾーの父 ]

顔アイコン

100%同感です。

2009/10/3(土) 午後 9:12 みずがめ座

顔アイコン

夫婦別姓を主張してきたのは、左翼のいる民主党と連立を組んだ社民党の福島瑞穂(日本人の血は流れていない)である。
福島瑞穂は夫婦別姓を昔から実践しており、夫は左翼活動家の海渡雄一である。
法律で自分の行為を正当化すると同時に、日本において夫婦別姓を推進し、社会と家族の不安定化と混乱をねらう意図がある。
沖縄は戦後27年間に亘り米国に占領されていた。福島瑞穂は夫と共に沖縄は日本の領土ではないとして、日本への返還阻止活動を行ってきた実績がある。
千葉景子や福島瑞穂らは、生得的に反日活動に生きがいを求め、見い出してきた女性である。
政権与党となったのをチャンスに反日活動の一環として日本国の民法を改悪しようと意気込んでいる。

2009/10/4(日) 午前 9:31 [ 在日民主党 ]

顔アイコン

思ったほど出せない無駄とこの女大臣が、民主党を叩くボディーブローとなるような気がします。

2009/10/4(日) 午後 7:45 [ サスケとサイゾーの父 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事