水生夢宿

国を守る人になろうと思う。

全体表示

[ リスト ]

悪魔の核実験

イメージ 1

悪魔の核実験というDVD
何気なく買った。

見た。

酷いDVDだった。
核を無くそうと言う国の、
プロパカンダとしか思えない内容だ。

でも宣伝文句は。

核爆発の想像を絶する威力に迫ったドキュメント!
凄まじい破壊力で人類を脅かす核の実態に迫るドキュメント

1950年代初頭のアメリカ。ネバダ州の砂漠に核実験場が開設され、
以降1992年まで様々な核実験が900回以上行われてきた。

このDVDでは、実験の最初期の段階に行われた建物や自動車、
食料、人体に対する核の影響を検証した映像を紹介している。
核の破壊力の凄まじい実態を感じることでのできる映像であるが、
至近距離で実験を見守った軍人や市民の人体への影響を考えさせずにはいられない映像である。


[映像内容]
・核爆発の影響 Operation Doorstep
 1953年実験。建造物に対する核爆発の影響、核シェルターの有効性の検証。
・核兵器の破壊力 Operation Cue
 1955年実験。
 核爆発が日用品等に与える影響、及び建造物に与える影響の検証。
・核の脅威 Let’s Face It
 核攻撃に対する準備の必要性と、核の都市、産業、人間への影響の検証。

**************************

これを見て、24Hやクリスタルスカル云々のインデージョーンズの内容を見ると、
アメリカは本当に核の真実を掴んではいない。

と思う。

間違いなく核放棄は経済問題だ。
なくした核兵器が、
不心得者によって拡散されないようにm
監視する必要が有るが、

どのネズミが、猫に鈴をつけるのだろう。
中国天領化計画の民主党や、
中国マネーに目が眩んだ政治家には出来ない。

国民しかないな。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

以前ビキニ環礁での核実験に(半袖短パンで)参加した兵士の告発ビデオを見た事が有ります

最後の場面で本人の姿が画面に出てくるのですが、左右の足が胴周り位の太さに成り、ヒザの後ろが縦に割けてくる傷みは想像を絶する物だそうです。

傑作 ポチ凸

2009/11/19(木) 午後 1:56 hito


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事