水生夢宿

国を守る人になろうと思う。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

僕たちは騙されているのか?
それとも中国共産党にそんな借りがあるのか?

ODAとアンタイドローンは減っても、
アジア開発銀行の融資が大幅に増えているとは何?
今年2月に2005年から2007年まで、
毎年15億ドル(約1650億円)を3年間。
融資することが決まったらしい。
これもまたわが国の税金がほとんど。

日本の財務省出身者が総裁をするADB【アジア開発銀行)、
ODAの縮小とは裏腹に、中国に資金提供をしている。
交通インフラはもう十分と言う理由で減らしたODAの代わりに、
交通インフラのためのADB融資を約5000億円増やす?

どういうことなんだろう?

画像1 SAPIO 8月10日号より
画像2 天誅組生き残り、生野挙兵の南 八郎 21歳時世の句

議論より 実をおこなへ なまけ武士 国の大事を よそに見る馬鹿

画像3 天忠組志士 中山忠光(明治天皇叔父)19歳の句
 夷てきを中韓露・東夷を政府売国派と置き換えれば・・

この2首無茶はあっても
功名何か夢の跡
消えざるものはただ誠
人生意気に感じては
成否を誰かあげつらう

五・一五の三上 卓海軍中尉の歌にも生きている。
先ず発信しなければと思い

閉じる コメント(15)

顔アイコン

この国の 官僚は 狂っている。国民の税金を国民の為に 使わずに アホな ことばかりに 使っている。この国の官僚は 日本人なのかな? この国には 政治家はいない。高級サラリーマン(政治家)しかいない。 国民は マスコミに汚染されてしまっている。 いくら税金を納めているのかも知らないし、解らない。

2005/8/1(月) 午前 7:29 [ gangee ]

顔アイコン

国に金がない、増税やむなしと言いつつ、こんなことに使っているのねん。

2005/8/1(月) 午前 8:21 zaf

顔アイコン

地衣や既得権益を守るため、外敵に知らず知らずやらされているのか、確信犯か、政治家と官僚の地位を守るために如何に多くの国税が使われていることか知らなければ、小企業は1億で潰れ、なおかつ払いきるまで税金は追いかけてくるんですから、夜逃げか自殺しかありません。国民を殺すそんな政治家があるでしょうか?

2005/8/1(月) 午前 9:36 [ サスケとサイゾーの父 ]

顔アイコン

先ず魁より始めよとか、Zaf37さんオープンウォターと同じですね。目標の確認は自分できっちりですよね。

2005/8/1(月) 午前 9:40 [ サスケとサイゾーの父 ]

顔アイコン

お初です、いつも訪問有り難う御座います。この金でせっせと日本や台湾向けの軍備を拡大してるのかと思うと「塩を送る」どころでないです。こうした金で拡大した中国の軍備トラパさせていただきました。宜しく願います。

2005/8/1(月) 午後 6:01 [ akira062363 ]

もう日本という国にはあきれてものも言えません。

2005/8/2(火) 午前 7:49 blo*g*r2*05jp

顔アイコン

akiraさん有り難うございます。郵政なんかやってる場合じゃー無いのにという思いもあるのですが、小泉さん意外と面白い人なのかも。ガラポンと政治の世界が切り替わればかなり良くなるのになんて淡い希望を持っています。

2005/8/2(火) 午前 11:13 [ サスケとサイゾーの父 ]

顔アイコン

ponkoさんあきれてものが言えないのにそのまた日本を愛している自分が一寸やるせないです。

2005/8/2(火) 午前 11:15 [ サスケとサイゾーの父 ]

顔アイコン

G7脱退。「先進国」一抜け。貧乏O.K。出国!それとも「建国」しますか。

2005/8/3(水) 午後 2:53 [ guc**39_*2 ]

顔アイコン

中国の空母所持の可能性を考察しておりましたら、世界日報が8月2日建造開始と報道しました。私だけで無く、他サイト様は詳しく挙げてますのでトラバ内のリンク先のサイト参照してみてください。

2005/8/3(水) 午後 8:39 [ akira062363 ]

顔アイコン

親父も貧乏でもいいけれど、エゴじゃダメだと思うので、新建国をやりたいなと思っています。

2005/8/4(木) 午前 6:22 [ サスケとサイゾーの父 ]

顔アイコン

akiraさん情報有り難うございます。ホントに政界再編より国防ですよ。 日本の政治家寝ぼけてますよね。明治維新以来の危機なんだよね。 ディフェンスとても大切で、喧嘩のようにステゴロだけではいけません。

2005/8/4(木) 午前 6:30 [ サスケとサイゾーの父 ]

顔アイコン

サスケさん、わしは、中国だろうが、朝鮮民族だろうが、あるいは米国だろうが、このわしの国を攻めに来たら、闘う覚悟は、ずっと前から出来て居るんです。昨日のコメントには一寸ふざけた様に感じられたかもしれませんが、皆さんが感じられて居られる様に、わしはこの国を憂いて居るんです。本音は、「建国」です。しかし、攻めてくるなら、いの一番にわしは、行きます。腹を括って、この国の明日を語らにゃあ、やっぱり奴等に舐められるだけです。わしは、広島に暮らして居ります。山陰は、わし等が死守する積りで居りますけぇ。

2005/8/4(木) 午後 9:14 [ guc**39_*2 ]

顔アイコン

guchi39さん、僕もそう思って生きています。国の根幹は教育です。教師の時、戦争や原爆を避けていたのです。最近原爆後の焼け野が原の広島の写真が出ました、当時14万人が亡くなったと言われますが、7万少しなんて書いてはばからない日本のNPO法人もあるのです。そして今も被害を受けて方はいるのです。にもかかわらずどんどん増える中国に戦争被害者、南京事件(100歩譲って)広島でさえ14万人です。どうしたら日本の軍の通常兵器で30万も殺せるのでしょうか? 守り・固めて・受けて立つ気概なくしてなんの為の日本人なのでしょう。

2005/8/5(金) 午前 6:12 [ サスケとサイゾーの父 ]

顔アイコン

地球の人口はすでに70億人を突破し地球のキャパシティを超えている言われています。

未来に向かって人々を幸せにするには食料や井戸を与えるよりも森を守る方が大切ではないでしょうか?

地球環境に悪い国の人口爆発は地球環境に大きなダメージを与えます。

2010/7/25(日) 午後 0:49 [ 環境のよい不動産が好き ]

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事