Newさすらい庵のなんちゃって日記

日々パトロールでの出来事をそこはかとなく書きつくる

最新記事

すべて表示

へちもん

 夏の終わりはちょっぴり切なくなるもんですが   こうも涼しいと そんな感傷もどっかにいってしまいますな〜  そろそろ 鍋とか田楽で 熱燗なんかで一杯といきたいところです  最近 近所で さかなの美味しい店を発見しました                   「へちもん」さんです 店内はJazzがB ...すべて表示すべて表示

   最近 息子が カブトムシ買ってくれ 買ってくれと うるさい   カブトムシは買うものじゃなくて 自分で獲るものだよ!というと      今度は じゃあお父さん 一緒に獲りに行こうよ!と うるさい   以前 まだ息子が小さかった頃は 夏になると職場の外灯に    隣りの森から 毎日 カ ...すべて表示すべて表示

少年の夏

2017/7/19(水) 午後 5:00

 毎日暑い日が続いてますが 皆様 いかがお過ごしでしょうか?  本日 めでたく梅雨明け宣言され これから夏本番ですな〜  小生は パトロールにも行かず ダラダラ過ごしております  土日 仕事になることも多いのですが 仕事のない休みの日は  もっぱら 子供のサッカー見物しております  今まで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事