全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1
正月も3日を終えようとしています。
全く正月の休みと言うのは早いです。31日から、わが家族3人は同時に休みに入りましたが、カミサンだけは、早くお今日から仕事。一気に我が家から正月気分が抜けて行きます。
 
さてそろそろ2月の新歌舞伎座の日程を決めなくてはなりません。
先月の12月は、中野サンプラザホール2014ファイナルコンサート、大宮ソニックBIG-3、そして新橋演舞場シアターコンサートと、楽しんだ後なので、まもなく2月の公演が始まるという意識が少し薄れていました。
今月は知り合いの舞台公演が武蔵野で行われるし、月末には娘の結婚披露宴もある事から、舟木さんの公演も、遠く先のように思えていました。
 
今回は上方という事もあり、お笑い含みの新作時代劇。
一昨年昨年の大阪新歌舞伎座、名古屋中日劇場での「いろは長屋の用心棒」に続いて、舟木さんのコミカルな演技が楽しみだ。
昨年の新橋演舞場「八百万石に挑む男」の評判が良かっただけに、また一味違う舟木さんの時代劇が、どのようになるのかが興味津々なところ。
 
取りあえず仕事を休むことが出来ないから、土日に行く事になりそう。
二週目にするか三週目にするか、そろそろ決めなければならない。
日数が少ないから、京都を回るのは無理かもしれないね。それがちょっと寂しいところだ。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

さすらいさん、予定が決まったら教えてくださいね。
連絡待っています・・・・。

2015/1/7(水) 午後 5:35 [ ひまわり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事