ボクの子育て奮闘記

妻と長女と双子とボクの毎日(2万hitはnikitaさんでした^^ありがとう^^v)

宝者達

すべて表示

はやい

もーいーくつねーるーと・・・・37歳_| ̄|○

めっさ久々です_○/|_さすらいです

ちょいと近況をw


娘は小学校1年になりました。
イジメがすごいです。
モンスター○○がすごいです。
先生辞めましたw
子供の自由は野放しと勘違いしてる親が多いです。
多分つぎは参観日でシバキます(人の子)w
親はキットなにかを勘違いしています。
頼むから木の上からみていて下さい。

双子は幼稚園に入りました。
言葉や運動の覚えが遅く、未だに発達障害を疑ってますw
それでも、晩酌時はビールを持ってきてくれるので、ありがた迷惑ですw
毎月6万はシンドイです。おかげで喘息のお薬も貰えませんw


はしょり過ぎましたが、子供達は元気です。
イメージ 1
そして、みんなは元気ですか?

〜追伸〜
我が家総勢5人中、3人がインフルにかかりました。
流行モンとはいえ、これは避けたい。しんどかったぁ〜

その他の最新記事

すべて表示

収穫♪

2008/6/24(火) 午後 1:14

現場の残土置き場 何故かジャガイモが・・・・ 勿体無いので食べましたw 1口サイズに切り、 ベーコンと炒めて、 しんなりしてきたら水と昆布を入れ 酒+味醂 ...すべて表示すべて表示

最近・・・

2008/6/5(木) 午後 8:29

娘からのメールも電話もない_| ̄|○ 電話しても、テレビに勝てない_| ̄|○ (゚Д゚)ノ 呑んでやる!!!

つまみ

2008/5/17(土) 午後 6:27

(゚Д゚)ノ まいど!!さすらいです^^ もう5月も中旬か・・・・はよ帰りたいなぁ・・・。 明日からまた忙しくなります_| ̄|○ ってか、毎日それなりに忙しいんすけどww 暇よりまし!とM根性だしてボチボチやってますw ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事