ここから本文です

書庫全体表示


創価学会・麻生文化会館 が 起工式。

イメージ 1


★ 聖教新聞には 創価学会の施設の起工式や完成が よく掲載されている。

多額の寄付金 に 税金免除 が 宗教団体の施設建設ラッシュに拍車を掛けているのだろう。

個人の自宅なら どんなに小さくても固定資産税が搾取されるのに 
都会の一等地でビルを建てても 所有が 宗教法人なら 固定資産税免除!!

だからこそ ばかでかい建物が平然と建てられるので ある。

このような税金の不公平露骨に現れている日本。

歪んだ社会になっている日本は 宗教法人の甘えが 有るからだろう。

もし 宗教法人の税優遇を廃止したら、消費税は不要だろうな。

そういや 消費税導入の際、公明党が 賛成して可決されたのは あまりにも有名だな。

人民の生活を救うべき宗教  が 人民の生活を苦しめている。


そのような宗教への税優遇など間違っていると思うんだけどね。

だいたい、宗教など 個々の趣味の分野なのに その趣味の分野で宗教だけが税優遇されるなんて 間違っている と 思うんだがな☝(+_+)


人と人とを差別するために できた 民族、

民族どうしでの差別を行なう為にできた さまざまな もの

成績、学歴、血筋、家柄、肩書 など・・


そして心と心を 精神と精神を 差別するために できた 宗教。

全てが 差別するために できた悪しきもの なのに 
それに 気づかず、没頭して 周囲が見えなくなっている日本人は多い。


日本は どんどん 悪くなるだろう。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事