SATEROG

朝の光そこから一日ははじまる・・・

最新記事

すべて表示

完全閉鎖・・・・

どうもおひさしぶりです。 突然で悪いんですがこのブログを完全閉鎖しようと思います。 ですがこのブログはそのままに残しておこうと思ってます・・・。 あと他のジャンルですがサイトを開きました。デジモンネタではないですが、楽しい とこだと思うのでよかったら観覧してください。 http://book.geocities. ...すべて表示すべて表示

中体連

2008/6/8(日) 午後 6:57

どうも鎖転です。 今日は中学野球人生最後の日でした。 まあ試合の流れもあちら(敵チーム にあったので仕方がないと思いますが・・・。試合の結果は・・・3-1で 僕たちの敗北に終わりました。その後みんなで涙しました(もち自分も とても悲しかったです。 でも僕達は悔いを残さずに、立派に中学野球を終えました。 そして最後の解散後記念 ...すべて表示すべて表示

中体連(野球)

2008/6/5(木) 午後 11:49

どうも鎖転です。 たまには私生活でも書いてみたいと思います。 みなさんの地域もかもしれませんが中体連(地域によっては中総体 の市の大会が明後日開催されます。 ということで明日が中学校の部活動最後の練習日です。 だんだん緊張感がわいてきました。 よし僕も選手として・・・と言いたいとこですが・・・実は ベンチにすら入っていません(泣 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事