全体表示

[ リスト ]

7月22日
クッチャロ湖キャンプ場は雨

駐車場にこんな大きなキャンピングカーが停まっていました。

イメージ 2



朝方4時までは降っていなかったのにポツポツとテントに雨の音が・・・(泣)

テントの中で着替え、炊事棟で食事を済ませ、早めにテントを撤収しました。

雲行きを見ながら他のライダーと、これからの行き先などを話していましたが

雨は止む気配がありません。

スマホで道内の天気を見たら、帯広方面の天気がよさそうなので行き先を帯広に決定。


雨の中を走り出したのですが、また、ミーさんの無線機の調子が悪い。

受信は出来るが送信が出来ない!

道の駅「ピンネシリ」で停まって調べてみましたが原因が分からない。

仕方がないのでオールクリアをしてみたら直りました。


イメージ 1




他にも雨宿りしているライダーが居ました。

イメージ 3


道の駅「びふか」で休憩。

キャンプの時に食べて美味しかった揚げイモをまた食べました。

イメージ 4



雨が強くなったので、何処にも寄らずに帯広を目指して走ります。

層雲峡を通過し、三国峠でトイレ休憩だけをして帯広に到着。


遅いお昼ごはんをぶた丼の店「とん田」で食べました。

ばら肉の大盛を注文。

イメージ 5


食べ終わってホテルへ直行。


夕飯は焼肉「平和園」で軽く一杯飲んで終わりです。

イメージ 6


明日は晴れるといいなぁ〜。












閉じる コメント(4)

顔アイコン

雨の中の移動
お疲れ様です
ミーさんと一緒なら雨の中でも楽しいツーですねぇ(^^ゞ

2015/7/28(火) 午前 8:03 [ トシオ ]

顔アイコン

トシオさん、雨降りはソロで走るのと、二人で走るのでは気分が大違いですね。

2015/7/28(火) 午前 8:18 satoじぃ

顔アイコン

北海道のあげいも 美味しいですよねぇ
中山峠のもまた食べたいし 屈斜路湖の いももちも
キャンピングカー 増えてますけど ほとんど車の中から出てこないかたも多くて
しかし これカーというより バスですよね

2015/7/29(水) 午前 8:49 m15ryusei

顔アイコン

流星さん、外側がカリッと揚っていてお芋は甘くて美味しいかったです。
今年は屈斜路湖のおかめ食堂へ行っていももちを食べる予定でしたが行くことができませんでした。

このバスは競争馬を運ぶバスを改造したキャンピングカーでした。

2015/7/29(水) 午前 10:28 satoじぃ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事