古河市議会議員 佐藤泉 第10代古河市議会議長

古河市から日本を変えるためにがんばります(^0^)

古河市議会議員佐藤泉

すべて表示

議長が無事に終わりました*\(^o^)/*

昨日10時から古河市議会臨時会を開催しました😄 私の議長任期を過ぎたため辞職願いを提出し、議長選挙が行われました。議長に倉持健一議員、副議長に高橋秀章議員が当選しました🌺🌺🌺おめでとうございます㊗ 議長時代支えていただいた皆さまありがとうございました😊 感謝です。これからも一議員として古河市発展のために頑張ります🌟🌟🌟 2年2ヶ月議会改革をがんばりました*\(^o^)/* 結果↓ クリックお願いします🌟 http://satoizumi.com/bin/gikaihoukoku201706.pdf

その他の最新記事

すべて表示

議会二日目総括質疑(*^_^*) ケータイ投稿記事

2006/3/2(木) 午後 9:50

  ●質疑内容● 環境部と産業部が一つになり環境産業部になります。環境と産業は独立して部があったほうがきっちりと機能するのではないですか?と質疑したところ、{事業を縮小することはない}との答弁でした。 福祉、環境、教育、産業はとても大切な部門です。産業と環境がひとつになったことでサービス低下にならないよう、そしてきっちりとそれぞれが機能 ...すべて表示すべて表示

平成18年度第一回定例議会 開会

2006/3/1(水) 午後 6:28

 平成18年度第一回定例議会、本日より24日までです。

新古河市の予算案

2006/2/28(火) 午後 7:11

 前年度比5.8%増   ●●総額391億4900万円●● ★新規事業★ ●出産子育て奨励金支給⇒古河市に1年間以上住んでいる方で、三人目を出産された方に30万円を支給す            る制度です。ただし一年ごとに10万円を三年間にわたり支給されます。                                  (毎 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事