TOP

めんそ〜れ〜♪
 
イメージ 1
 
とー、リンクやさ!!
最新装備で武装したハイパーSR

その他の最新記事

すべて表示

はいさ〜い♪ 今日は雨も少なく連休最後?の日にしては過ごしやすい一日でした。 しかし、朝からずぅっと片頭痛との戦いでいまいちやる気の出ない一日ですた。・・・ 今日の日記はタイトルの通り、憧れを一つ。 セリカLB!! 昔からマスタングがずっと好きでした。 しかし、友達が買ったセリカを見てビビビッ!! ...すべて表示すべて表示

2011/4/15(金) 午後 3:45

ハイサイ♪ 久しぶりな日記です。 何とかオーダーをこなしている毎日です。 今回は友達からオーダーを頂いた、虹バックです。 縫う長さが半端無く長かった・・・・ 眠気との戦いでした。 何とか完成♪ さぁ次にとりかかりますか!! 被災された方たちの心にも早く虹がかかります様に。 ...すべて表示すべて表示

NEW アイテムなり!

2011/3/6(日) 午後 2:01

はいさ〜い♪ 最近天気が良くてヨロシイ!! SR出すかな? でも今日の夜は雨らしいよ・・・・・ はい!NEWアイテムのご紹介です♪ キーケースに小銭入れをガッちゃんこ!! こんなんなりました〜!



.


みんなの更新記事