さと美えび

ご訪問ありがとうございます(〃艸〃)お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

最新記事

すべて表示

白い卵!?

こんばんは♪ 今日は雨で肌寒い一日でした。 明日からまた暑くなるみたいですけど半袖出したり長袖出したり忙しいですね〜 ぽちっとおねがいします(*´∀`*) 今日は ...すべて表示すべて表示

臭いものには蓋♪

2017/5/26(金) 午前 1:00

こんばんは♪ 我が家でえび部屋が一番涼しいのでお風呂上りはえびに興味のない娘も涼みに 十数年えびと魚がいる生活しているのにえびが可愛いと言ってくれたのは幼い時だけ^^;大人になったら一層興味無しの模様・・・(´∀`; ...すべて表示すべて表示

高い買い物?!

2017/5/23(火) 午後 2:20

こんにちは♪ 暑いですね〜 昨日はオーバーフローを三回もしてしまいえびちゃん構うより床拭きがメインでした(笑) まぁ、床を丸洗いしたと思って最後は開き直りましたが(笑)(笑) ぽちっとおねがい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事