さと美えび

ご訪問ありがとうございます(〃艸〃)お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

全体表示

[ リスト ]

こんばんは♪

『母になる』というドラマをはじめて見ました。すごく泣けるドラマで久しぶりに泣きました。
残念ながら二話分しか録画が残ってなかったのですが、はじめから見たかった〜
母親もの動物ものに弱いです(笑)



イメージ 1



今日はお知らせです(*´∀`*)

福島のAqua Select Shop LEONEさんにシャドー系とレッドビーお届けしました。


イメージ 2

淡水から海水まで何でも揃ってます。

シュリンプ一通り、高級魚も見れますのでお近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。

そして北海道のホーマック木場店さんにもえびちゃん色々お届けしています。

マークツーもまた送らせていただきましたので北海道でマークツーが欲しい方はぜひ見に行ってみてください♪


イメージ 3


そしてそして毎度お馴染みJET!!

イメージ 4


チョースペシャル個体をお届けさせていただきましたので、興味のある方はよろしくお願いいたします(〃艸〃)


最近はブログの内容纏めるのに必死でつい抜けてしまいがちでしたが(´∀`; )
ぴんくのえさとさと美えびのえびちゃん置いていただいてるショップさんにはちゃんとお届けしてますのでよろしくお願いします。


イメージ 5



今日のえび

この前半分抜いたのに・・よく増えるわ〜(笑)

イメージ 6


イメージ 7






イメージ 10



この記事に


.


みんなの更新記事