さと美えび

ご訪問ありがとうございます(〃艸〃)お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

全体表示

[ リスト ]

犯人はだぁれ!?

おはようございます♪

週末は笑いころげ腹筋をかなり使いました。
ダイエット効果あるかなぁ〜(笑)


イメージ 1


行ってきましたエンドレスえび飲み会♪
夜の7時〜朝の4時までのロングラン!寝たら負けです(笑)

イメージ 2
 

ほぼ顔見知りです(笑)今回初参加の方がいっらしゃいましたがFBでの繋がりもあって楽しくお話しできました(*´∀`*)

イメージ 3


お約束のえび飲み会なのにえびの話題があまり出ないという出だしから急にまじめにえびの話になってそれぞれの考えを話たりカメラの話になったり草の話になったりほんと楽しかった(〃艸〃)

終電組が何名か帰り朝まで耐久戦!
盛り上がってるとはいえ9時間のロング飲み会は時間をもてあまします(笑)

そこでターゲットになったのは飲み会で必ず寝落ちするという名物ピーニャさん

イメージ 4


熟睡中なのをいいことにみんなにいじられてます(゚Д゚; )

イメージ 5


いらずらされても全く起きない(笑)

みんなに起こされて爽やかに記念撮影(笑)

右が主犯で左が共犯者そして真ん中被害者
(いつもは左の方が主犯なんですけどね笑)


イメージ 6


次回からこの男にペンを持たせないでください(爆)

イメージ 7


イメージ 8


最後はサイン会でまったりタイム!

ここから朝まで脱落者が数名・・爆睡する人、うなだれる人

イメージ 9


それでも話は尽きず自宅に着いたのは朝の7時を回っていました(笑)

幹事さん次は健全な時間の飲み会にしてください!


今日のえび


イメージ 10





イメージ 13

この記事に


.


みんなの更新記事