さと美えび

ご訪問ありがとうございます(〃艸〃)お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

全体表示

[ リスト ]

こんにちは♪

この暑さたまりませんね^^;
早くも夏休み気分なのか連日連夜えび集会プレコ集会、気温に比例してえびもプレコもみんなアツ〜い!
おかげでブログ書く時間が・・・(笑)


イメージ 1



先日アップした900水槽♪

紆余曲折を経て(笑)設置場所も決まり吊り下げ照明も無事に電源確保!

天井にレールを付けて電気を通し各照明にコンセント

配線がスッキリしてとても使いやすくなりました(*´∀`*)

イメージ 2


いつも協力してもらっています、電気屋・設備屋・大工・内装屋・最強メンバー

家も建てられるYO(笑)

手前の方は何職人?とある筋ではすごい職人さんですね(〃艸〃)

イメージ 3


実はこのポール凄いんです!!

イメージ 4


旦那の洗濯物が干せます

イメージ 5



話は戻り90㎝水槽を立ち上げます


イメージ 6


イメージ 7



あれっ??ベアタンク?


イメージ 8


これを見たマットブラックさんがまさか!と丸い目をして口をあんぐり開けていました。。。

この後の仕様はまた報告しまーすヽ(〃∀〃)ノ











イメージ 11

この記事に


.


みんなの更新記事