ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

●ブログタイトルを何度も変更していますが、これは私の気分でころころ変わります。
多分今後も変わるでしょう。
ブログ名の変遷
「さとちん的バラエティブログ」(多方面の記事を書き上げる想いから)
 →「さとちん的原点回帰」(原点に戻ろう)
  →「さとちん的原点回帰(仮)」(某ご当地アイドルに倣って)
   →「さとちん的 おはな つやつや!!ブログ」(娘が”いとしのムーコ”が好きなのでそれにちなんで)

●他の管理ウェブ
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/Milkyway/1322/
Twitter: https://twitter.com/satochinibaraki
Mixi: (名目上やっていないことになっています。)
Facebook: (名目上やっていないことになっています。)


【ご注意】
現在のYahooブログは、Yahooブログ同士でのみのトラックバックしか受け付けられない機能制限が設けられたため、外部ブログからはトラックバックできません。ご承知おきください。
※上記仕様に変更されたことに伴い、トラックバックの承認制を解除しました。


【コンタクト方法】
メール(satoーchin@net1。jway。ne。jp)
※「。(まる)」は「.(ドット)」、全角小文字は半角小文字に訂正してください(SPAM対策のため)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • この日、どうしてもお腹が空いてしまい、なにか食べたい気分。 で、そういえばヘルシーなラーメンがあったなと思い帰りにふらっと、はるく@日立へ。 ってことで、今回頼んだのはこちらになります。 あっさり野菜ラーメン(醤油) ...すべて表示すべて表示

  • この日のお休みは、お昼に昼食を買いに行きました。で、久々の中山弁当店ですよ。 今回選んだのは 蓋が閉まりきっていないこちらをチョイス。 ミックス弁当(メンチミックス) ミックス弁当にすると、大きな唐揚 ...すべて表示すべて表示

  • コンビニのスタンプラリー

    2017/7/25(火) 午後 3:00

    各社コンビニでは、ラリーが大流行? ローソンでは子供向けのスタンプラリーが実施されています。 しょーちゃんが最近大好きな プリキュアスタンプラリー。パパもがんばってあつめるよ。 子供のためとはいえ、大 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事