ここから本文です

書庫全体表示

しょーちゃんの時に赤ちゃん筆を作ったのですが、当然よしくんの赤ちゃん筆をつくりたいと思っていました。
ただ、しょーちゃんの時は、取れた髪の毛が少なかったが為に人工毛髪も付け加えたという経緯があったため、よしくんのときは100%地毛で作りたいなって想いがあって、周りから(よしくんの髪を)切れという声が多々あったのですが、今はしょーちゃんが切ったときと同じ時期なので(まだ100%の毛髪は取れないだろうから)まだ我慢まだ我慢・・・とは思っていたんです。
ですが、先日の11ヶ月児の記事を更新した後、同じ10か月後の時期の写真を見比べてみると、よしくんの方が髪の毛長いんですよね。
・・こりゃいけるか?ってことで意を決して赤ちゃん筆を作りに、おひさまフェスに行く前
イメージ 1

おなじみG3 hair @日立さん。
しょーちゃんの赤ちゃん筆は違うところでやったのですが、ここでも赤ちゃん筆を扱っているってことでしたので、よしくんの赤ちゃん筆はここで作ろうと思っていたんです。
イメージ 2

はさみを見てうるみ、泣き出す前のよしくん。
イメージ 3

ちょきちょき・・・
イメージ 4

できた
これで、街中に行っても、女の子に間違われることはないかなぁ?

この記事に

  • 顔アイコン

    サッパリしましたね!!!
    これならしっかり男の子です!!!
    赤ちゃん筆の出来上がりが楽しみですね!!!

    マサラッキ

    2017/5/31(水) 午前 4:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事