在る人のwe B LOG

俺たちの戦いはこれからだ!

全体表示

[ リスト ]

この日、前日の出張の影響もあって、帰りが遅くなり、相方には寝てもらい、私は帰りがけに夕食をとることにしました。
イメージ 1

で、遅い時間ではあり、重いかもしれませんが、向かったのが昨年オープンして一時期すごい混んでいた、かつ屋 日立鮎川店です。
メニューを見て、タルタル好きな私がチョイスしたのがこちら
イメージ 2

タルタルチキンカツ丼+とん汁(小)
疲れのために、豚カツだと思い込んでオーダーしましたが、食べてみると鶏肉。ええ、しかもしっかりと私オーダーで「たるたるちきんかつどん」って言ってたよなと食べながら苦笑いしてました。
で、タルタルソースはふんだんにかけられてすげーと思いながらも、けっこう酸味が強いソースだったので、正直「(私が好きなタルタルソースは)コレジャナイ感」があったのは事実ですが、まあ、そのおかげもあってか夜遅くの時間せっついて食べ過ぎて太るってところはセーブできたんじゃないかと・・は思ってます。
やっぱり汁ものがあるっていいですね。ごちそうさまでした。

0294-85-6830
10:30〜24:00(ラストオーダー23:30)

閉じる コメント(2)

顔アイコン

これなら普通のカツ丼の方が良かったのかな???
でもどんな味なのかちょっと気になる・・・
今度食べてみようかな・・・

2018/6/18(月) 午前 4:20 マサラッキ 返信する

顔アイコン

> マサラッキさん
んー、どうでしょう。少なくともいえるのは・・・・カツは夜遅くにたべるものじゃないな。と。(笑)

2018/6/18(月) 午後 11:27 かつてさとちんを名乗った人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事