くまの爪跡

RacingTeam森のくまさん佐藤塾仙台社長のブログ

くまの爪跡

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全151ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

そんな訳で 早めの 、

タイヤは換えましたし

雪の前に 基礎工事 を と

イメージ 1



コンクリート製品を購入
永く、且つ 火にも 耐えるやうに 。



これも届きました 日銀から

イメージ 2


防犯カメラも設置予定です

そうそう 最近 此処に せっせと 。

こたえられませんな〜ー 心地よく

我が家の 風呂釜給湯機が壊れて

明日まで 通います

こたえられ まへん なあ〜〜

ジェットバス 、以前はあったのですがさ我が家にも 、髪の毛が吸い込まれて の 事故が有りましたので
INAXさんが 回収リコールしました
10年程前に 。


イメージ 3



中はお見せ出来ません グロ で 。
では又

イメージ 4


女将さんは 今日から東京のお風呂に、 日曜日に戻りますので

誰か 国分町 誘って 下され や 。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

いよいよ この国も 。

わたくしの場合は

借り入れもできないし

預金も できないし

銀行なんて 行った事も 無く

それが 影響 して いるのかな〜

高齢者 の 行く処 はあの世 だよ

中高年 、クビ 斬られたら

行く所なんて 無いよ 弁当持って

離れた 公園で1日 、 正直な 話し 。

イメージ 1



いざなぎ は 終わったのです 。

彼は 親戚 かな ? きっと そうだ

当時は 鳴り物入りの人事 で

イメージ 2


連絡してみようかな〜 〜〜

貸して って

何に 使うの 〜 って

GTR でも って

いや 風呂釜の修理代 つて

イメージ 3


経営者の世代交代が 大きな 原因らしい 。

団塊のチカラ 。

連中 引退で 高みの見物で

各々 方 、好きな事 やってるしな 〜〜〜

イメージ 4



二時間も 前に 起きたんですよ

松鳳山 ・ 安美錦 さん達 二連勝

・ 照 君負けたので

嬉しいのです

横綱の引退は 悲しいとです



おはようございます 。


今日も 頑張りなさい老若 男女。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

寿命が来ました 。

オラ コラ 、私のことではありません 。

自宅の風呂釜給湯機 が とうとう 。


イメージ 1


入浴中にいつも 考えておりましたが いよいよ その時が 。

97年の製品です、20年とちょっと の年月を 、私たち家族の体を綺麗に 、そして ホットな心を養い 続けてくれました 。

イメージ 2


これらの類いの機器は 10年が寿命と 云われております 。

手持ちのBMWは年明けで 孫1と同じ年の 21歳に 、なります 、元気でノントラブルです 。

この手は セコハン中古ではまず無理で 巷に わんさか と 溢れて
安物買いの・ ・ ・ ・
だまされない やうに 。

はあい そのとうりで 17 日までお風呂に入られません でな
時節柄 余り汗も無く

いやいや 素敵な おじさん臭 ・ ・如何です?
ファブリーズ って、その手が。

では 温泉へ 。
では 。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

まだまだ 青二才 で 。

寒気が 、ヤル気 が足りず

もみじの紅葉 は いまいちです

どうだん はそれなりに

最悪 最期は 紅 スプレー で仕上げます 。



イメージ 1



おはようございます 、快晴 です 。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

リコール通知 未だ 。

残念な事でした 。

ニ車共に該当しています なれ 。

こちらは納車時からの 確認項目で

一週間の歳月を要するとの事でした 、年が開けるとすぐに車検です

よく見てください

トランクの開きの隙間が右左 違うんです
約 1 mm の 差が有ります
フロントのパネルの合わせにも 目視で判る差異が 。

これは ブラジルからの人びとの製品ですと !! 、有効の絆です 。

イメージ 1



こちらは バッテリー が上がりました 。
普通に 停めておいたのですが

後席 上の室内灯が消えず 、キーをロックしても 、工場長さんと担当営業マンが 、キャリアカーで来てくだされて 、積まれて 、

イメージ 2



積まれたのは 2度目です

1度目は ガス残量80km表示で

ストップしてしまいました


翌日 届けてくださいました 。

早速 タイヤ交換に ガレージへ

アレ 、バックモニターカメラが映らない 、 アレ〜 今度は 自分でお店に

アレ〜〜 バッテリー交換したので 、 って 。 セットし直しでした

オズさんは アナログ 世代なので 。
でも 、コンプレッサー回して
インパクトを使って 、車高の下がった 二台を絶妙に ジャッキアップ て 冬タイヤに 替えました 。

イメージ 3



さあ 〜 出湯 へ 雪見 に

また 活動範囲が広がりました 。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全151ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事