ここから本文です
REACHING you
完全に周りでブログやってんの俺だけなんですけど(22歳・男性)

書庫┣人生の日記

すべて表示

GW終わりました。

いろいろ決意でましたっつうか答え出たっていうか。






やりたいことがほんと山ほどあったみたい


部屋も片付けたいライブにも行きたいみんなにも会いたいギター弾きたい



んで、9連休もあったのにうまいことできないことが多かったっつうか




予定が色々くるっちゃったことが多くて、それでうまくいかなくて不安になってたんだなって思いました。




終わってみるとこうもよしがんばるかって気持ちになれると思いませんでした。







明日から普通に仕事だけど、はぁ…仕事かぁ…なんて思ってません、




むしろ早く行ってグレーちっくな髪の色をいじられたい



教育担当になった新人を育てたい



業績上げて認められたいってそればっか思ってる







また週末へ向けて寝るまでギター練習してフレーズとかメロディ浮かばねえかなって日々









少しずつでいいからやりたいこと進めてくよ










今年は意地でも出張行かせないらしいし・・・笑










この休みに思ったのは、




彼女が結構欲しくなったってことが意外と。





彼女と同棲してる友達と、近所に彼女が住んでる友達と、ラブソング歌いまくるバンドと、俺と。















いまかなり必要ないと思ってたんだよね








好きな人と一緒にいる時間があったら自分のスキルアップの時間に使いたいからっていうかほかにやらなきゃいけないことが沢山あると思ってたからね


優先順位的なね





でもなんだろう、支え合う為にっていうか、支え合いたいんだなあって







電話でおはようとかおやすみとか


ギターがんばってるじゃんとか


私も部屋掃除しようかなとか


仕事お互い頑張ろうとかね





そういうのやりたいんだなって






でもいまかいてて思ったけど、

会わずに遠くで支え合いたい?んか?





となると遠距離か・・・?いまは遠距離がいいんか・・・?





また課題が。



俺、恋愛するにあたっては結婚前提すぎてなんか、ねぇ重たいっていうかね






軽い感じでいけるといいんだけどね








でも支え合うだけってなんか軽い感じするじゃん




好きじゃないみたいなね









好き過ぎてぶっ壊れそうになったことないのか、そのときの気持ち忘れたのか、


なんか愛に溢れてえのに愛がねえじゃんってのはわかったGWでした。




















ラブソングは予定しておりません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事