ここから本文です
自転車で小さな旅
和歌山県に単身赴任中です。

書庫最新記事

すべて表示

  • 宝箱のすみっこ

    帰省の時に納戸の段ボールを少し開けてみた。 あるね!懐かしいものが。 1980年頃の今野製作所のカタログ。 当時はケルビムに憧れていて町田の工場にオーダーシートを依頼した。 ...すべて表示すべて表示

  • 島根県 出雲 〜一畑電車〜

    2017/9/18(月) 午後 10:30

    9月10日 旅の宿を出雲に取った。 夏の青春18きっぷの最終日で和歌山に帰る前に少しだけ近くを散策しようと早起きする。 旅先では早寝早起きだ。 スタートの山陰本線出雲市駅 北 ...すべて表示すべて表示

  • 島根県 さよなら三江線

    2017/9/14(木) 午後 8:08

    9月9日 今まで旅の途中で立ち寄った駅が知らないうちに廃線になった事はある。 廃線跡のサイクリングロードを走った事もある。 しかし今回は違う。三江線は来年2018年3月で廃線になる路線なんだ。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事