まこの部屋

(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

全体表示

[ リスト ]

結婚したら・・・

結婚したら、寿退社!!

わたしずっとそう思ってきたけど、現実はそんなに甘くなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

同じ会社で働いてるせいもあって、彼と結婚するまでに、
会社内のみんなが支えてくれて、社長とかも気を使ってくれたのが
わかるから、「結婚したのでやめます」
なんて絶対にいえない m(。≧Д≦。)m

10年間ずっとお世話になってるし、普段は愚痴しか言わないけど、
なんだかんだで楽しんでるのも自分でわかるから(´;ω;`)ウゥゥ

もし、子供ができて働けなるときが来るとしても、それまでは一生懸命がんばろうとおもう。
だんなもいまがんばってくれてるから、一緒で都合悪いこともあるけど、
この会社だったら楽しいことが多い気もするから、長い目で見てみよう。。。

世の中の社内恋愛で結婚する人たちの中で、一緒に仕事を続けていく人って
どのくらいいるんだろう??

ほかの人と一緒にしたいってのはないけど、
同じ境遇の人がどうしてるかはちょこっと気になる σ(´ x `;*)ンート・・・

社長!!夫婦共々よろしくお願いします :・(*>▽<*)ゞ・:

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

世の中そんなに甘くなかったか!!しっかり働いて貯蓄を増やしてくれ!!

2007/2/24(土) 午前 10:06 [ ☆きらり☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事