サトマン JUKU−BOX

今年のサトマンは、『老化を走るな』で行こう!!っと。

全体表示

[ リスト ]

ようこそ、こんにっちゃ。

さてさて、まったく迷惑ながらw、
『サトマンえーとえーとえーとTDR滞在記』続きます。

2泊目は、『パークサイド』指定の部屋が取れず、
言わば、『素スーペリア・アルコーヴルーム』なので、
なんだか、どこの部屋に行くのか、ちょっと不安なサトマン家でした。

昔、ミラコスタで、
部屋替えの際に、チェックインをし直さないといけないって言われたような気がしましたが、
この前3月のミラコとか、今回も、荷物を部屋にまとめておけば、
ホテル側で、部屋チェンをしてくれて、
フロントに、ちょっと立ち寄るって感じでした。(これが、当たり前?)

2泊目の部屋は、
ランドホテル向かって、左側の方でした。
イメージ 1

1泊目の部屋を思うと、左遷されたww感もありましたけど、7階でしたから、
これなら、満足ダッチャ!でした。
部屋番撮るの忘れましたが、『7613』でした。


とりあえず、そのまんまでパチリ!
イメージ 2
おっ!ベランダだっ!って思って、窓を開けようとしたら、
ロックしてあって、出れませんでした。(`皿´)

『素スーペリア・アルコーヴルーム』でも、
そのベランダに出られるかの違いだけで、
部屋自体は、1泊目と同じでした。あぁ、アルコーヴの位置が違ったかぁw。


ベランダの手すり?には、ミッキーの型抜いてあって、
ちょっと、覗いてみました。
イメージ 3

イメージ 4


リゾートラインが通ると、ワクワクしてしまう、おっさんです。
イメージ 5
              ※この写真は、翌朝のものです。


イメージ 6
プールが下にあって、セレブな家族のみなさんが、
暑い中、キャーキャー状態でした。
うちも、入る予定でしたが・・・訳あってw。

ランド向かって、右手の方、駐車場もよ〜〜〜く見えましたw。
イメージ 7

もう一度、シンデレラ城方面を見て、
イメージ 8

エントランスを、ズームしてみると、
イメージ 9
その上に、ミラコスタがありました。

パーク内の音も聞こえますから、『クール・ヒート』やってる模様。
ミニーチャンの声が聞こえます。
ほれっ!!
イメージ 10


ドーーーーン!!w
イメージ 11


夜は、こんな感じです。
イメージ 12


左遷されながらも、
この部屋にも、満足しましたヨン♪

この記事に

閉じる コメント(10)

「素」もコの字型の部分の内側でなければ見晴らしがいいようですね!僕のスーペアルコはかなり悲しい景色かと…これは料金見直しをお願いしたいです(切実)

2008/8/16(土) 午後 5:20 souki 返信する

顔アイコン

25年前からすると周りは全くの別世界に変貌してしまいましたね。
どこまで進化し続けるのでしょう。。。

ちょこっとしたところどころにミッキーの型がなんともおしゃれですよね。
TDRでセレブの仲間入りをしたぁ〜〜い。。

2008/8/16(土) 午後 5:38 ペガサス先生 返信する

おおお!(@_@;)またTDRに行ってきたんですか??な〜んて立地!いやリッチ!!あなたは万元戸ですか?ソロモン王ですか?ウリアム・ゲイツ・サトマン3世ですか!もう脱帽です。

2008/8/16(土) 午後 7:26 [ びる・S ] 返信する

さすがにパークサイド程ではないにしても、そこそこの眺めじゃないですか。
キャンセル待ちで、夏休みにこれだけ楽しめたのなら、上出来でしょう。
まさかとは思いますが、今年中にもう一度・・、なんて事をお考えになってたりはしないでしょうね。
でも、また行ったとしても、もう驚きませんけどね。

2008/8/16(土) 午後 8:46 昼は店長→夜はティーチャー 返信する

顔アイコン

ようこそ、そうき様。
おそらく、この棟も、もっと向かって左の方へ行くと、眺望にしめる駐車場の%が増えると思います。
そうですねぇ、同じ料金なのに、眺めが違うのって、なんだか納得できませんからねぇ。ただ、そうなると、ホテルの予約取るときに、手間取っちゃって、なんだかんだ言ってる間に、ドンドン希望の部屋の予約が取られてしまうかもしれません・・・・

2008/8/17(日) 午前 0:24 さとまん 返信する

顔アイコン

ようこそ、ペガサスせんせー。
進化も恐ろしいもので、前は、アンバサダーホテルに泊まれたのが、あんなに嬉しかったのに・・・な、感じになってしまいました。
これからも、期待以上の進化をし続けるって信じていますです、私はw。

2008/8/17(日) 午前 0:26 さとまん 返信する

顔アイコン

ようこそ、ビルせんせー。
万元戸ってw、今、ちょっと換算してみたら、16万円くらいですよ!?それくらいの年収は、私とて、あるかもしれません。
ビルセンセーも、お子様連れて、楽しんで来て下さいよぉw。

2008/8/17(日) 午前 0:33 さとまん 返信する

顔アイコン

ようこそ、ヒルテンヨルTセンセー。
旅行社経由だと、キャンセル待ちってのがあるかも知れませんけど、直接だと、電話して、空いてたら予約できて、空いてないと、キャンセル待ちには登録してくれません。だから、大変なんですw。
25thのイヴェントは、4シーズンに分かれているんですよ!?w

2008/8/17(日) 午前 0:36 さとまん 返信する

スゴイ綺麗な眺めですね〜!!!
ぽち!!!

せんせのご家族は本当にお幸せですね〜☆
こんどは私も連れて行ってくださいね〜!!
あは!!

2008/8/17(日) 午後 11:13 sam**mil*s_d*vis 返信する

顔アイコン

ようこそ、サミ〜様。
まぁ、食うものも食わず、貯めるものの貯めずに、ひたすらディズニーにつぎ込んでますからww。
サミーさんと行くなら、ミラコスタの方が良いかも?予約取れたら、連絡しますww。きゃっ!

2008/8/18(月) 午前 0:04 さとまん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事