ここから本文です
続・真理のひとり言
バント野球撲滅運動家として活動中♪

書庫ボクシング

すべて表示

日曜日は二日酔いと寝不足でフラフラの状態でして…
昨日あらためて録画してたフジテレビ版を見たんですが。

イメージ 5


う〜ん、やっぱり井上尚弥は素晴らしいですね!

録画なのに視聴率もボクシングでは珍しく10%超え。
WOWOWの生中継やネットのネタバレを考えると
いよいよ世間一般の注目も高まってるんだなぁと。

イメージ 6


もう、ノニト・ドネアとの夢の対決が待ちきれない!

それでフジテレビの番組終了間際には
ボクシング界もう一人のスターが登場。

WBA世界ミドル級チャンピオンのロブ・ブラントとの
リベンジに挑む村田諒太がいつになく険しい表情です。

イメージ 1


絶対にKO もしくはTKO
倒れなくたって途中でレフリーが止める試合にしたい
それで完全に勝った気持ちにならないと
もう収まりがつかないので

イメージ 2


いやあ、村田、怒ってますねぇ(笑)

イメージ 3


先日の記者会見でもそう。
なんかブラントの隣にいるだけで、とっても不機嫌な顔。
あのアッサン・エンダムとの再戦の前の記者会見では
「彼とは友人だ」とか言いながらニコニコしてたのに(笑)

イメージ 4


皆さんにとって、村田諒太のイメージって
クレバーで柔和な好青年かもしれないけど…

でも、この人はもともと不良なんですから(笑)

ロンドン五輪で金メダルのアマチュアエリートとて
テクニックとスピードで勝ち上がったんじゃなくて
アマらしからぬゴツゴツした殴り合いで勝ってきた。

プロに入っても、日本人としては重量級のミドル級とはいえ
世界のトップと比べても、体格負けすることはないんです。

だから、ケンカになったら誰にも負けない!

イメージ 7


今回、ボクシングファンでも村田不利の予想が多いようです。

でも、私は必ず村田が勝つと信じて疑わないんですよね。

村田がこの顔になった時は負けないのよ!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 真理スポ〜もうフラフラです…

    2019/5/19(日) 午前 11:00

    真理スポです。 いやあ、こんな書庫があったんだ…一年ぶり(笑) 昨夜は、30代人妻女性と神宮でヤクルトVS DeNAを観戦 なので、ここから。 気持ちベイスターズの三塁側の座席(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 例年、春先はなかなかエンジンがかからないスロースターターの 山田哲人が今シーズンは、ここまでまずまずの成績を残してます。 ところが… 昨日の巨人戦で、脇腹痛で途中交代。 うわぁ…ショック。 ...すべて表示すべて表示

  • 本日、大谷翔平が復帰か!?

    2019/5/8(水) 午前 7:30

    右肘靭帯修復のトミージョン手術で戦列を離れており 今シーズンは打者に専念するエンゼルスの大谷翔平が 本日、敵地のタイガース戦に3番DHで先発しそうです。 ウソでしょ!? だって、大谷ってマイナーの試合 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事