ここから本文です
続・真理のひとり言
バント野球撲滅運動家として活動中♪

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

真理スポです。

いやあ、こんな書庫があったんだ…一年ぶり(笑)

昨夜は、30代人妻女性と神宮でヤクルトVS DeNAを観戦

なので、ここから。
気持ちベイスターズの三塁側の座席(笑)

イメージ 1


実は、大学生の次女がバイト先でお世話になってる
先輩のパートの女性がベイスターズファンでして。
前から「一緒に行きませんか♪」と誘われてて…

ですから、全く色っぽい話でも何でもなく…
三人ですし、次女の目もありますからね(笑)

イメージ 2


ホープ村上宗隆のリーグ打点トップに並ぶ11号同点3ランで
一時は大いに盛り上がったものの、勝敗の興味はここまで…
その後は、ベイスターズ打線が猛打爆発で6対11と完敗。

肝心の山田哲人も5打数ノーヒットのダブルプレーが二つ(苦笑)

イメージ 3


完敗の後は、三人で近所の居酒屋で乾杯(笑)

結局、12時過ぎに家に帰った時はもうフラフラ。
酔っ払って風呂にも入らず布団にバタンキュー…

イメージ 4


そんな中。
しっかりと目覚ましアラームは午前4時半にセット!

イギリスのグラスゴーで行われたWBSSバンタム級の準決勝を
WOWOWの衛星生中継をテレビ観戦しなきゃならないんで。

イメージ 5


モハメド・アリ杯 WBSSバンタム級トーナメント準決勝

WBA世界バンタム級王者の井上尚弥が
IBF同級王者のエマニエル・ロドリゲスを
またも衝撃的な2回KOで降し決勝進出!

これで、井上尚弥VSノニト・ドネアの夢の対決が実現します!

イメージ 8


さきほど、この試合をネットニュースで確認していたら
「凄い!興奮で眠れない!」というネット民が多数いて。

しかし、二日酔いと寝不足でフラフラの私は
試合を見終わると、またもやバタンキュー…

実によく眠れまして(笑)

そして、さきほどようやく起きたところです。

ところが、週末の真理スポはこれだけで終わりません!

イメージ 6


なんと、大相撲五月場所を休場していた
新大関の貴景勝が本日より再出場すると!?

う〜ん、これは心配です…

とにかく、貴乃花や稀勢の里のようにならない事を祈るばかり。

頑張れ!貴景勝。

イメージ 7

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事