全体表示

[ リスト ]

ススキはおばけか?

おめでとう「まるまる
イメージ 1
uギャラリーでのバザー後、2時間遅れで到着したお見合いでした。
パパとお兄ちゃんとハルタちゃんが待っておりました・・・・・
 
 
 
 
パパさんから一言・・・
「まるまると。
 
昨日は、ころころが里親に行きました。
・・・同じママから生まれて、別々のところで生きていく。2度と会わないであろうこの子達にせめて、幸せになってと祈ります。
イメージ 2
 
お兄ちゃんが譲渡契約書を書いてくださいました
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
最近、何が正義なのか・・わからなくなっております。傍観者は?私は、悪は悪として、一番の悪は傍観者だと思っております。手を出さず、見て見ぬふりをする・・・虐待死の子供達のそばには必ず傍観者がおります。なぜ、傍観するのか、それは自己愛なのか・・それぞれの生育歴にも、自尊心の低さを言葉にする方もいるでしょう。いいえ、傍観は現実です。傍観者は打算で生きております。だから、悪だと・思います。
私は今、裁判を決行します。これ以上の被害者を出さないために・・。日本全国の善意ある支援金、義援金、日本三大新聞2社、週刊誌、テレビ、すべてを利用し他人所有のスーパーハウスを無断で鍵を交換し、エアコンを設置し、被災ネコを管理センターより保護・・その先にあるもの。金への欲望です。このブログへの反応に何があろうと怖いものなどありません。捨石に立候補しましょう。

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

おめでとう。
みんな、みんな、幸せになれたらいいね

他人所有…のとは、もしかして、『どうぶついのちの会せんだい』のゆめ院?のコトですか 削除

2011/11/21(月) 午後 6:20 [ さと ] 返信する

顔アイコン

そうでしたか・・去年の今頃知り合い、銀行で言われるまま振り込んでおりました。まさかのオレオレ詐欺です。領収書の1枚もくれません。金の要求は、言葉巧みです。「あの時、こう言いましたよね、私。」いつも、このようにおおいかぶせる手法です。私がバカでした。

2011/11/22(火) 午後 10:11 [ エムおばさん ] 返信する

顔アイコン

考え方の違いから分裂を繰り返し、最後はひとりでの活動になっていくのをこの3年見続けてきました。★ 今日の話も、Sさん、Oさん2人で立ち上げ、週刊誌にも掲載され、結構派手な活動でしたが、ここに来てSさんが離れ、Oさんは、ブログも読者が書込みが出来ないようにしてしまっている。
★ Oさんが単独で管理している被災ペットのために支給された義援金の使い方や、周囲の協力者達へのお金の未払い(10万円〜100万円ほどと聴いている)理由等でどんどん離れ、最後は、一緒に立ち上げたSさんまでが、離れてしまった。
★ 被害を受けたと言うRさんは、損害賠償で訴訟を起こしたようだ・・・Oさんは、現在も他の件での係争中で、お金のイザコザが多い人と聴く。同じく被害を受けたBさんは「被害額は30万円ほどだが、Oさんとは、二度と関わりたくない・・・」と言っている様子・・・
★ 因みに今年、被災ペット救済義援金から750万円(シェルター整備費として)、150万円(医療費餌代)が支給され、特に話がこじれたらしい・・・被災ペットのみかも疑問のようだ・・・・
★ 救われなくてはならないのは、被災ペットたちです・・・

2011/11/23(水) 午前 11:55 [ ZOO ] 返信する

顔アイコン

本当の解決方法は皆で被害届けを出す事が解決の第一歩と考えます。
勇気を出して欲しいと願うだけです。私がローザーパークスになりますから、一緒にNOバス運動をしませんか? 削除

2011/11/23(水) 午後 1:45 [ エム ] 返信する

顔アイコン

其れは、民事訴訟の前に警察に被害届を出すということでしょうか?

2011/11/23(水) 午後 1:50 [ ZOO ] 返信する

顔アイコン

まず、私ですね。まずは自分が行動しなければなりませんね

2011/11/23(水) 午後 4:01 [ エムおばさん ] 返信する

顔アイコン

Oさんは、弁がたつお金の汚い人だと聞きます。
くれぐれも気を付けてくださいね。
結局、犠牲になるのは『猫』達です。
愛しているのかしら?
道具として利用しているのでは…?
猫達が不憫でなりません。
何故こんなことを繰り返すのでしょうね。 削除

2011/11/23(水) 午後 5:50 [ さと ] 返信する

顔アイコン

Oさん、Sさんのブログについて・・・身を引く決心をしたSさんは、11/8にご挨拶文を掲載しようと思ったら、共同経営者にもかかわらず、既にアクセスできなくなっていたそうです・・・そして Oさんは、インターネット環境変更の通知を掲載し、更に11/15には、写真入でブログ更新を行っている・・・外情報・・・この活動のファンには、Oさんは、泣いて「Sさんが、ブログにアクセスできないように細工した」と☎で訴えたとも言われている・・・混沌としてきたようです。

2011/11/23(水) 午後 9:13 [ ZOO ] 返信する

顔アイコン

Oさんは…
いつも泣き言ばかり並べて人の気をひいたり、同情をかったり…
何がしたいのでしょう?
理解に苦しみます。

活動を支援したり、ブログファンもいましたよね
一緒に活動されてきたSさんは見切りをつけた?

これからどうするつもりなんだろう…
Oさんが抱えている猫ちゃん達は、ちゃんとご飯食べれているのだろうか? 削除

2011/11/23(水) 午後 9:50 [ さと ] 返信する

顔アイコン

本当に大変でしたね!
私の友人と知人が以前Oさんに酷い目に合いました。

友人は、
「管理センターから自分には譲渡してもらえないから代わりに引き取って来て欲しい。治療代など、かかった費用も全部払うので、病院へも連れて行ってやって欲しい」とOさんに言われるまま、
市の管理センターから譲渡不能な状態のネコ迄引き取り、
ずっと預かっていたのです。
でも、費用はかさむし、猫は増える一方なので
たまりかねて、費用の負担の件と、
猫の処遇を相談したら、怒り狂い、絶縁してそれきり。
猫もそのまま。
病院では、もうどこもOさんを相手にしないから、
彼女を利用したんですね。

知人は、猫を保護する為の部屋を借りさせられて、
友人と、同じように、
猫を置いて、絶縁されたとの事です。 削除

2011/12/1(木) 午前 11:43 [ ニノ ] 返信する

顔アイコン

↑続きです。

私もTNRをしているのですが、
新聞に里親募集広告をした時に、電話してきましたよ。
「里親サギに気をつけて欲しい」と言って。
こうやって、きっかけを作って、
カモ(失礼!)を物色しているんだなと、思いました。
私は幸い、友人から聞いていたので、
引っ掛からずに済みましたが・・

これ以上犠牲者が増えない事を祈るばかりです。 削除

2011/12/1(木) 午前 11:44 [ ニノ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事