最新記事

すべて表示

こっそ〜り

ひっそりとブログを再開させようかと思ってます 新しいブログは http://blog.kansai.com/piropiro です まあ、いきなり衝撃の画像がありますが… 暇なひとはおこしやせ

日銀利上げ据え置き

2007/1/21(日) 午後 5:14

いや〜、日銀のおかげで儲かりました(笑) まあ逆に転んでいれば、若干円高になり あいたたなわけだったんですが、なんとか博打に勝ちました 大航海時代はなにやらアップデートあるみたいだけど あんまり興味そそられないな〜

近況…

2007/1/7(日) 午後 10:48

どうも年末年始はDOLなしで過ごしたピロピロです 飲みとかでやっぱ時間とられますね しかもどうやって家に帰ってきたか覚えてないことも(笑) 最近ですね、忙しいといえば忙しいんですが それ以上にリアル金儲けに走ろうとしてまして ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事