全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

行ってきました、トークショー。

午後3時スタートだったのに、2時すぎに着いたときは既に満席ヽ(゚Д゚;)ノ!!
みなさん早すぎです!!
あえなく立見となりました。写真も微妙なのばかりです。

聞き取りにくいところもあったので一部だけですが、トークショーのやり取りを紹介します。

―メジャーにいく気はありますか?
杉内「毎回言ってることですけど、僕はあんまり無いんですよね。」
会場拍手!
杉内「できればホークスでユニホーム脱ぎたいなと思っています。」
会場さらに拍手!!今日一番盛り上がった瞬間でした。
一方、
小椋「僕は、正直いきたいです。」
ーそれは、憧れとか
小椋「憧れというか、できれば・・・。」
杉内「(その気持ちが)わからない。日本が好きなんで。」

ー2009年の抱負を聞かせてください。
杉内「開幕投手はもちろん狙っています。プロ野球選手は結果が全て、いい試合しても負けたら意味がないなので、最終的にどんなときも勝ちたい。」
小椋「去年は6回・7回を投げていたけど、今年は8回を任せてもらえるようにがんばっていきたい。」

閉じる コメント(2)

小椋投手は中継ぎでも良いので、シーズンを通して活躍できるようになって欲しいなぁ。

2009/1/8(木) 午後 8:17 [ luckyzone ]

顔アイコン

>ラッキーゾーンさん
小椋投手は「去年は最初だけだったので1年通して活躍したい」とも話してました。自覚はあるようなので期待はできると思います。
中継ぎは新人でも即戦力が入ったのでチーム内の争いも楽しみですね。

2009/1/9(金) 午前 8:16 hiro__orih


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事