「さとりのひとりゴト」あの映画のウラ・オモテ

映画パーソナリティー伊藤さとり公式ブログ〜映画MCが綴る映画イベント

全体表示

[ リスト ]

エクスクロスとALY&AJ

イメージ 1

イメージ 2

 コワ面白いジャンル不能の爆笑ジェットコースター映画『エクスクロス 魔境伝説』のイベントを新宿シネシティ広場で開催!

 写真は深作健太監督と映画に登場する最強の武器(笑)大型ハサミを持って!

 主題歌『こわれそうな愛の歌』を歌うALY&AJも初来日し、ライブを本邦初披露。
 高校生らしきファンがい〜っぱい集まっていて2人も大喜びでした!

 イベントに参加したのはこの他、深作監督と松下奈緒さん、鈴木亜美さん、小沢真珠さん、池内博之さん。
 サプライズで更にもう一曲、この曲をカバーした11/28発売になる鈴木亜美さんとALY&AJがジョイントした『Potential Breakup Song』を3人で初披露。

 鈴木亜美さんが最近ハマってると言うハウス系にアレンジしたこの曲もまたカッコイイ!
 更にサビのところを「純情、過剰、心情、異常、強く強く〜」とALY&AJが日本語で歌ってる!!

 これは必聴です。

 鈴木亜美さんはこの映画でものすごいアクションに挑戦してるんですが、もともと少林寺をやってたそうで「ジムに行かずに身体を動かせるから楽しかったです!」と笑顔でした。
 キメ顔、カッコイイ!
 ちなみに小沢真珠さんの「チョキチョキ」という名台詞は何回も書き直された脚本の中で武器のハサミと共に生まれたもので、監督発案によるもの。

 観て笑って欲しいなぁ〜これ最高に面白い映画なので(笑)
 

この記事に


.


みんなの更新記事