Satoruのクラシック・ギター大好き!

ここでクラシック・ギターの色々なことが、楽しくお話できるかな(^_-)

全体表示

[ リスト ]

コンサートが終わって、さて、次に何をするか、という状態かな(^_-)。
 来年の「コンセール・コラボラション3」では、いよいよぼくの「隠し玉」を出すつもりなんだけど、これは「隠し玉」だけあってまず準備に1年はかかるかな。今年の夏休みにどこまで出来るかだね。
 それはそれとして、日常的に小品のレパートリーを増やして行く方が良いかと。
 ぼくは基本的には演奏は人に聴いてもらった方が良いと思う方だし、そこそこ聴いてもらいやすいレパートリーを持っておく必要があるものね(^_-)。
 なので、この前弾いた"CATS"の「メモリー」のような曲、映画音楽とかも積極的にトライして行きたいね。まだステージではトライしていないけれど、一応「戦メリ」は暗譜は出来ているし(^_^)v。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事