Satoruのクラシック・ギター大好き!

ここでクラシック・ギターの色々なことが、楽しくお話できるかな(^_-)

全体表示

[ リスト ]

久しぶりのPSP

このところ仕事もCC4の準備も忙しく、あまりPSPにはさわっていなかったんだけど・・・
 それでも昨夜にはUltimate PSPTubeをインストール。
 で、今日は梅花の無線LAN環境でトライしたんだけど、うん?無線LANがつながらないぞ(-_-;)。
 と言うか、梅花のネットワーク接続はちゃんと残っているんだけど、ログイン時のIDとP/Wの入力欄が空白になっているのね。よくよく考えてみれば、このUltimate PSPTubeをインストールするのにメモステを換えたんだっけ。
 そうか、ここら辺の情報はメモステの方に入っているのね。
 PSPのインターネット環境はかなり優れものの部類に入ると思うんだけど、残念ながらPSPの入力環境は「劣悪」(-_-;)。ここは唯一ニンテンドーのDS系列に負けるのじゃないかな。
 で、苦労して入力して、何とかネットワーク接続を完了。
 Ultimate PSPTubeはちゃんとつながったよ(^_^)v。

 そしてぼく自身の「Cavatina Aranjuez5」で検索をかけてみたけれど、ちゃんと出て来たねぇ(^_-)。
 ただ、YouTubeでのぼくの画面は古いスタンダード・タイプ(<ワイドではない)の物なんだけど、これがPSPの横長になってしまうのね(^_^;)。
 ここら辺は使い方を調べれば改善の余地があるのかも知れないけれど。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事