sato-maeのきまぐれ弓角記

西湘でサフトロ・ショアジギやってます。

最新記事

すべて表示

1年振りの更新

ご無沙汰しております。 辛うじて生きております(^_^; 去年は、殆ど釣りに行けず、ブログの更新もストップしてしまいました。 が、5月1日に会社の辞令により ...すべて表示すべて表示

5/5釣果 意外な珍客

2013/5/6(月) 午前 5:42

今日も駿河湾へ。 タチを狙ってグローを投げていると、中層にて「グイ〜ン」 今季初のゴマサバちゃん40cm 続いて今度は底で「ガッ」 ...すべて表示すべて表示

仕事に手こずり、駿河湾には間に合いませんので、相模湾へ行ってきました。 4:00に現着しますが、薄暗い中、大きなイワシ玉が西から東へゆらゆらと・・・。 上層から探りますが、底を通すと「 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事