全体表示

[ リスト ]

渓谷を行く

イメージ 1

 御殿場線は酒匂川に沿って国府津から山を登っていきます。はじめは緩やかな流れの川も、松田を過ぎる辺りから次第に険しくなってきます。
 ここは、そんな渓谷と御殿場線を走る電車を組み合わせられる場所の中でも、季節感があって特に気に入っている場所です。今年も紅葉の時期を迎え、キラキラ光る葉と川面を見ることが出来ました。そんな景色の脇を今日もRSEが通過していきます。

この記事に

閉じる コメント(6)

お久しぶりです。少しずつの活動再開楽しみです。
こちらも負けじと、横浜界隈で活動再開傾向にあり、です。
御殿場線の紅葉もナカナカかですね。切り方も絶妙です。
横浜からですと、渋滞を考慮せねばならないで、少し遠い存在となってしったのが、残念です。

2008/11/24(月) 午前 11:57 [ tha*a90*25 ] 返信する

顔アイコン

綺麗な渓谷ですね。
昨日は御殿場で得意先のコンペがありましたが、帰りの「東名上り50km渋滞」の表示を見て、ためらわず静岡へ向かってしまいました。

2008/11/24(月) 午後 8:36 南鮒 返信する

顔アイコン

素晴らしい場所ですね。
ロケーションの良い場所で存在感のある特急型。
御殿場線、やっぱり良いなぁ〜

2008/11/24(月) 午後 11:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

tha*a90*25さま>横浜からだと遠いですが、中川温泉&アウトレット辺りと一緒に来るとどうでしょうか?連れは買い物、自分は撮影。よく使う手です。

2008/11/27(木) 午前 2:01 朝霧高原 返信する

顔アイコン

南鮒さま>この3連休はそんなに渋滞したんですか!帰りに2レとあわせたのは大正解ですね。

2008/11/27(木) 午前 2:02 朝霧高原 返信する

顔アイコン

出羽様>金菊ほどではないですが、こちらもアチコチにそれなりの撮影地があるので、御殿場線も一日楽しめますよ。小田急とあわせて是非お越しくださいませ。

2008/11/27(木) 午前 2:03 朝霧高原 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事