全体表示

[ リスト ]

初夏の朝

昨日に引き続き今日も御殿場線を走る修学旅行臨を撮影に近所に出動してきたので、その一枚をご紹介。

イメージ 1

今日は見事な晴天。
さわやかな初夏の青空の下、日光に向けて183系が走って行きました。

いつものメンバーでの日光への車中もまたいい思い出。楽しくいってらっしゃい〜。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ご訪問ありがとうございます。すばらしいですね。私はここまで探求!?していませんでした。

2012/6/10(日) 午後 9:21 [ aha*nel*re ] 返信する

顔アイコン

梅雨時の貴重な晴れ間。天気が味方してくれて良かったね。
雲の切れ間から見えている青空がまたあずさ色を引き立ててくれているようで。
それにしても電車で日光。ウラヤマシイ。。。

2012/6/10(日) 午後 9:44 金太郎 返信する

顔アイコン

こんばんは!

今日は、御殿場線まで行くつもりだったのですが、体調がイマイチだったので、近所でお出迎えしました。
折角の好天だったのに、御殿場線まで行けず...無念です。

それから、トラバも送らせていただきました。 削除

2012/6/10(日) 午後 9:59 [ masaTARO ] 返信する

顔アイコン

晴れましたね!
生徒さんもワクワクドキドキ!撮りテツもワクワクドキドキ?
地元の駅から日光へ、いいなぁぁ。

私は相変わらず山北におりました・・・。 削除

2012/6/11(月) 午後 9:14 [ てんぐー ] 返信する

顔アイコン

aha*nel*reさま>こちらにもご訪問有難うございました。お時間あるときにまたお越しいただければと思います。

2012/6/13(水) 午後 8:52 朝霧高原 返信する

顔アイコン

金太郎さま>そうだね。青空がいい感じにあずさ色を引き立ててくれました。梅雨入りしたのに天気が良かったのはラッキーだったよ。

2012/6/13(水) 午後 9:12 朝霧高原 返信する

顔アイコン

masaTAROさま>体調第一なのが、社会人の悲しい性ですね。そっちだと方々からの集約臨が見られてそれはそれでよさげです。お互い地元の紹介が出来ればいいなぁと思います。
こっちもトラバ貼ってみたので、うまくいくか後日確認させてくださいませ。

2012/6/13(水) 午後 9:14 朝霧高原 返信する

顔アイコン

てんぐーさま>地元からの電車修学旅行、いいですよね。うらやましい!
自分もこんな修学旅行だったら絶対イイ思い出作れただろうなぁ…自分の思い出は旅行先の伊那谷でチラ見したスカイブルーの119系です(爆)。

2012/6/13(水) 午後 9:20 朝霧高原 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事