全体表示

[ リスト ]

夏空の下

最近板の題名にあった撮影をしていないなぁとというわけで、近所にお手軽撮影に出かけてきました。
あれこれ撮影してきましたが、今日紹介するのはこの一枚。

イメージ 1

やっと晴れてくれた〜&直前までピーカン♪と思ったら直前でマンダラ気味の光になってしまいました(涙)。

空に雲がうまく入ってくれたので、OKと言うことにさせてください〜。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

こんばんは。

今の天候は暑いことだけは暑いのですが、何となくモヤッとしていて昔懐かしいモクモクの入道雲が見られません。夏の風景を撮りたいのですけど、もう日本から消えてしまったのでしょうか。
MSEはすっかり御殿場線に馴染んだ感じがします。

2013/8/18(日) 午後 7:48 [ 小田急指令掛川 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!

今日はお疲れ様でした。少しだけでしたが、ご一緒出来て楽しかったです。

こんなマイナーな場所でお会いするとは、ビックリしました。

今日、ご一緒というか、近くで撮影した写真を明日以降に当方のブログでも公開する予定ですので、その際はトラバさせていただきます。 削除

2013/8/18(日) 午後 10:44 [ masaTARO ] 返信する

ご近所にこんな良い撮影地があるのが羨ましいです。
緑の中のブルーも映えますね。
都会から大自然、トンネルの中まで、本当にマルチな活躍なんだなと思いました。

2013/8/19(月) 午前 8:57 [ ワタシダ ] 返信する

顔アイコン

ココも見事な夏景色ですね。御殿場線に挑むMSEの助走区間、そういえば真面目に撮影したことがありません(笑)。紅葉シーズンになれば、美しい色付きを見られそうな予感がする場所ですね。

2013/8/20(火) 午後 10:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

小田急指令掛川さま>そうなんですよね。たまにいい雲出てるなぁと思うときに限って会社なのが悲しいところです。今年はらしい風景はもう撮れないのかも知れませんね。

2013/8/23(金) 午後 10:17 朝霧高原 返信する

顔アイコン

内緒様>どちらに行かれるか?あまり無理なさらぬよう…

2013/8/23(金) 午後 10:18 朝霧高原 返信する

顔アイコン

masaTAROさま>私もまさかこんなところでお会いするとはびっくりでした。そっちの写真もいい感じ。今度は南側から狙ってみようと思います。この場所も上り下り&南北とあれこれ楽しめますね。御殿場線、奥深い!

2013/8/23(金) 午後 10:33 朝霧高原 返信する

顔アイコン

ワタシダさま>ようこそいらっしゃいました。お待ちしておりました。そちらの多摩線もいいなぁと田舎住まいだと思うわけで、隣の芝生が青いだけだと思いますよ。
こちらの板をみてMSEのマルチな活躍に思いをはせていただければと思いました。ぜひご贔屓にお願いいたします。

2013/8/23(金) 午後 10:35 朝霧高原 返信する

顔アイコン

landscapeさま>そりゃ良いヒントをいただきました。もみじの時期は日が低いので事前に下見していい絵を撮りたいですね。今から楽しみです!

2013/8/23(金) 午後 10:36 朝霧高原 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事