遠藤さんの独り言

ぁんずで斬り賊でリアルでベース弾いてる人だよ

最新記事

すべて表示

なんかあれだ

どうもどうも なんか最近やばい なんというか。なんか精神的にやばい気がする。 鬱なんだろーなーと気付いてるけど病気な自分を認めたくないというか。 人並みであってほしいという願望が抜けきれてないというか。 よくわからないんだけどね。 なんかよくわからない ...すべて表示すべて表示

申し訳ない

2008/5/23(金) 午前 9:48

ほぼ半停止してるこのブログを見てくれる人がいるんですね・・・。 申し訳ない。 あんずで斬り賊とかいっといてもう全然INしてません。サーセン INしたいのはやまやまですがINしてもすぐにフリーズしてしまうもんで・・・。ってこれは何回も書いてる気がするな。 最近は ...すべて表示すべて表示

あのねのね

2008/5/7(水) 午後 5:36

就活とかいう時期なんですね。 っていうかすでに遅いですけど。 社会でたくないねー。どうしたらいいんだろう。 4年間でだめだったらバンドやめて適当に就職して親が死ぬまではがんばって生きる。って目標だったけど全然だめだな。 目標はしょせん目標だよな。 バンドはバンド ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事