全体表示

[ リスト ]

山に登って頂上に着いたら、降りなければなりません。
降りないと、お家に帰れません
降りで嫌なのは、いつ出るか分からない膝痛です それをサポートする為
サポートタイツ
ミズノの登山用膝サポーター
それから、体の線を矯正するために靴に入れるインソール
ゆめのすけはスーパーフィートなるものを使用しています
 
イメージ 1
用途に合わせて色で区別してあるのがスーパーフィートです
青 ピンク オレンジ 黒と色々あります
登山には緑が良いようです
 
 
 
イメージ 2
インソールの裏はプラスチックで出来てます
 
 
 
 
イメージ 3
お値段は4,515円 
安くは無いと思いますが、効果の程は・・・
 
膝の痛みは出る時はあります
でも、一時期の激しい痛みは出なくなりました。スーパーフィートの効果なのか、自然治癒なのかはわかりませんが、最近は膝痛は出なくなってます。
履き心地は最初は硬く感じます。数日間使用してると馴染んできます。このインソールを靴の標準品に戻すと履いた感触が断然違うのが分かります。あくまで個人的な感想です
 
効果の程はどうなのかは自覚はありませんが、このグリーンのスーパーフィートが無いと足がしっくりこないです。
手放せないアイテムです。
が、でも少し蒸れます。
 
 
 
人気ブログランキング参加中です。
\¤\᡼\¸ 2 ←ポチッでお願いします。
 
 
ブログランキング村参加中です。↓↓↓
 
コメント、等々お待ちしております

この記事に

閉じる コメント(8)

私も膝が痛くなるので、サポーター持って行きます。
これ、良さそうですね。
私も使ってみようかな・・・・
情報ありがとうございます(^^♪

2011/8/9(火) 午後 6:38 mint 返信する

アバター

mintさん こんばんは
試す価値はありますw
おーすけはこれを入れた靴を履いた瞬間に「足が包まれる〜」と感動したました♪

2011/8/9(火) 午後 7:46 ゆめのすけ 返信する

顔アイコン

こんばんは
なかなか、いいアイテムをお持ちですね。
おかげさまで、膝は今のところはダメージは受けていませんが
備えあれば憂いなしなので、検討してみようかな?
でも、長靴には必要ないかも…
いい靴に、いいインソール、羨ましいのポチ!

2011/8/9(火) 午後 11:06 willie_boo 返信する

よさげですね〜。
履き心地よさそうなので、試したくなりました。
今度、好日山荘で探してみようっと。
工夫のゆめのすけさんにぽちっ☆

2011/8/9(火) 午後 11:11 ANA787 返信する

アバター

booさん こんにちは♪
インソールで足を疲れやサポートされている実感はまったくありませんが、この緑を履いてから、元のオリジナルに戻して履いてみると、何気に無いよりはマシ?かな!って感じです
このスーパーフィートは60日以内なら合わなければ返品がきくんですよ。自信ありげでしょ
是非、ゴ○ーの長靴にも使ってみては・・・
ポチありがとうございます♪

2011/8/10(水) 午後 6:24 ゆめのすけ 返信する

アバター

ANAさん こんにちは♪
最初は硬さを感じます。馴染むと土踏まずが矯正されてるのが、分かるようになります。使ってみて、気に入らなければ60日以内なら、返品OKなので、試してみても損はしません・・・
けっしてスーパーフィートの回し者ではありません(笑)
ポチありがとうございます♪

2011/8/10(水) 午後 6:32 ゆめのすけ 返信する

顔アイコン

私も、膝を保護するために、特にはないですが
膝全体を締め付けるタイツ(15000円〜20000
円)を穿いていますが、今のところはこれで大丈夫
です。

2011/8/13(土) 午後 7:27 [ mmm**24052* ] 返信する

アバター

mmmさん こんばんは
サポートタイツ御使用されているのですね
効果があるようで何よりです
価格がもう少しリーズナブルになればよいのですが・・・

2011/8/15(月) 午後 11:12 ゆめのすけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事