次郎おにぃちゃんの痛戦車はマジ痛いから

露製オンゲー「World of Tanks」の車輌を痛くしているだけという...それ系で検索した人ガッカリ。

「更新履歴」的な

すべて表示

なんか変わったな。

痛戦車ダウンロード

痛戦車を作ろう2 HD車輌



を追加したぞ。
痛戦車は暫く更新しないが、アジア鯖のスレッドで「しょぼい画像」をアップしてあるぞ。

その他の最新記事

すべて表示

アジア鯖へ行け。

2015/3/1(日) 午前 2:40

アジア鯖の日本語フォーラムで公開しています。 確かアカウントが無いと落とせなかったような... まぁ、使ってくれたまへ。 「次郎おにぃちゃんの痛戦車」0.9.5対応   ←0.9.6になったけど、面倒だからタイトルはこ ...すべて表示すべて表示

インデックス

2015/3/1(日) 午前 1:41

「痛戦車を作ろう2 HD」は以下の17項目で構成されている。順に見るも良し、気になるところだけ見るも良し、自慢の痛戦車製作の参考になれば嬉しいぞ。  なお「 痛戦車を作ろう 」の内容を把握していることを前提にしているので、コ ...すべて表示すべて表示

最終仕上げ

2015/3/1(日) 午前 0:41

車輌表面の凸凹まで修正したのに、光の当たり具合でシミのようなものが見える。それを修正する為に「Object_704_hull_01_GMM.dds」を開く。このファイルは光が当たったときの反射具合を制御しているものだ(恐らく)。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

U.S.N.SQ「My Sound 4 U」

2017新作コント

今期の6月に収録されたコント。 尺が長いが、ネタはそろっているぞ! さあ、お菓子と飲み物を持ってクリックだ!!

不器よさらば

Dreadnought プレイ動画 その2

一本目は予想しなかったTier5マッチ (VC垂れ流し)差は開いたが良い戦いだった。二本目はクソマッチング(敵にとって)一方的な戦闘だったのでプレイと...


.


みんなの更新記事