東京 聡丸の釣行フルパワ−(#^.^#)

疲れた時は翌日アップします。HPの速報をご覧下さい。m(__)m

全体表示

[ リスト ]

大苦戦でヘロヘロ

イメージ 1
      
                      頼むm(__)m 口をこっちに向けないで(ーー;)
     
イメージ 2
            
                          このサイズが多く見られました。
           
                               ス ミ イ カ
 
                            1 1 月 5 日 (土)
 
                          1 5 0 g 〜 3 8 0 g
 
                             2 杯 〜 9 杯
 
               中 ノ 瀬 〜 木 更 津 15m  北東  ベタ凪  潮色  薄濁り
 
                             潮が動かん (>_<)
 
                  「やってみましょう。」 で 船は止まったまま0、0ノット
 
                  ですので2〜3杯乗るとシ〜〜〜ン・・・
 
                  チョコチョコ動き やる気のある奴の拾い釣り  (~_~;)
 
                  トロ〜〜ンと潮が効き出しても下潮が効いていないようで
 
                  イカチョップが多くフッキングまで持っていけませんでした。
 
                  午後になり木更津への移動慣行が良い方に転びプチ盛り上がり
 
                  短時間でしたがスミイカ釣りらしい時間を過ごせました。
 
                  12日・13日は潮も大きく期待できますよ〜〜 (^^♪
 
                  今日も餌木はピンク・オレンジ系が良かったようでした。
 
       

この記事に


.


みんなの更新記事