NEVER GIVE UP ! 〜プロダンサーズブログ〜

夢があるって素晴らしい!本物のダンスを追い求めてひた走るプロダンサーズブログ。止まってなんかぁいられないぜ!

全体表示

[ リスト ]

Shall we ダンク?終了〜

4月16日(日)

本日は晴れ

最高気温がかなり高く日中は半袖一枚でも良いほどでしたね

バスケットボール🏀と社交ダンスのコラボイベント

「Shall we ダンク?」

に参加してまいりました

Bリーグ アースフレンズ東京Zの本拠地である大田区総合体育館にて行われた試合のハーフタイムショーで、チームのチアガールであるZガールズの皆さんと共にハーフタイムショーで踊らせていただきました

ハーフタイムショーの前は観客としてプロバスケットボールの試合を楽しませていただきました

試合後に社交ダンスイベントが行われたわけですが、まず始めに初めてダンス体験からスタート

みずほさんは小さなお子さんと踊りました


そしてその後はプロバスケットボールプレイヤーVSプロ社交ダンサーによるフリースロー対決

なんとワタクシそのチームの一員として参加させていただいちゃいました

いざ自分の番になってボールを手にすると今までにない緊張感

リングには当たったものの入らず

貴重な経験をさせていただきましたm(_ _)m


そしてその後はプロフェッショナルフォーメーションチームマッチへ。

ガチンコバトルの結果は悔しいものでしたが、今後も様々なイベントを通じて社交ダンスの魅力を発信していきたいと改めて思いました

このような機会を与えてくださいましたアースフレンズ東京Zの皆様,企画運営をしてくださいましたダンスマガジンオードリー様,審査員としてご協力くださいましたレジェンドの先生方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後にフォーメーションチームのメンバーと
イメージ 1
ご声援に感謝です


シライシダンススタジオ
営業時間 : 月〜土 12:00〜22:00(祝祭日を含む)
最寄駅 : 東京メトロ日比谷線 広尾駅 3番出口より左へ徒歩20秒 ファミリーマート上
電話 : 03-6450-4143

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事