NEVER GIVE UP ! 〜プロダンサーズブログ〜

夢があるって素晴らしい!本物のダンスを追い求めてひた走るプロダンサーズブログ。止まってなんかぁいられないぜ!

全体表示

[ リスト ]

4月21日(土)

本日は曇り

お知らせしておりました通り、本日13:00〜と16:30〜の2回、広尾プラザ2階「OTO−YA」にて社交ダンスのデモンストレーション&ダンス簡単体験を行わせていただきました

ご覧くださいました皆様、そして一緒に体を動かしてくださいました皆様、どうもありがとうございました

社交ダンスと聞くと「難しそう」と思ってしまう方が多いと思いますが、

「音楽に合わせて体を動かすって楽しい

この気持ちがあればそれで十分

はじめは複雑なステップなんかいりません

ということで明日のイベントでも簡単なステップで皆様と共に音楽に合わせて体を動かしていきたいと思います

ぜひぜひご参加くださいませ

写真は今日の様子です〜

イメージ 1


イメージ 2

4月22日(土) 13:00〜と16:30〜の2回

広尾プラザ2階「OTO−YA」にて

皆様のお越しをお待ちしております


シライシダンススタジオ
営業時間 : 月〜土 12:00〜22:00(祝祭日を含む)
最寄駅 : 東京メトロ日比谷線 広尾駅 3番出口より左へ徒歩20秒 ファミリーマート上
電話 : 03-6450-4143

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事