メタ坊の独り言(その1)

B型なので、気が向いた時に、更新します! 程々・適当・頑張ら無い・一生楽して暮らしたい・他人の眼なんか気にしない! だから何?

今日も吞みました!




今日も吞みました!





酢豚
イメージ 1





無名焼酎の水割り
イメージ 6





かちり
イメージ 2






無名焼酎の水割り
イメージ 7





鯖缶
イメージ 3






無名焼酎の水割り
イメージ 8





梅干し
イメージ 4






無名焼酎の水割り
イメージ 9





ゴ〜ヤパスタ
(ペペロンチ〜ノ味)
イメージ 5





ごちそう様でした!




今日も吞みました!






この記事に

開く コメント(26)[NEW]

鬼嫁ランチ



9月3日
鬼嫁ランチ
イメージ 11





出来上がり
イメージ 1





中華丼
イメージ 2





トマトス〜プ
イメージ 3





冷奴
イメージ 4





沢庵
イメージ 5





ごちそう様でした!
イメージ 6





プ〜
イメージ 7





ちゃん
イメージ 8





ちゃん
イメージ 9





ちゃん
イメージ 10






この記事に

開く コメント(36)[NEW]

2点攻め(イヤン)




こちらも
この記事のみですが
コミュニティ〜広場
許可が出ました
クリック





野郎ども

襲撃開始




補足 野郎ども だけじゃ無く お姉様も お願いします






この記事に

開く コメント(50)[NEW]




隠れんぼ 糸冬  了 です


発見


クリック

此処に居ました




ブログの主様に許可
頂いたので




只今から
此処で
コミュニティ〜広場
を開設します!

但し、
ブログの主様に
迷惑がかからない様に
このゲスブだけが
コミュニティ〜広場
です

そこんとこヨロシク




まあ、
また逃げ出すと
思うんだけど()



取り敢えず3日位
遊びましょう





もう1軒見付けて
ブログ主
交渉中



O.K.が出れば
そちらにも
行きますので

みんな付いて来い!







この記事に

開く コメント(50)[NEW]

天才!




才!
オット、俺の事だった



じゃ無くて
転載して下さい












ブロ友
あひるちゃん
より





自由に使って下さい
との事です
クリック



あひるの友人が、誹謗中傷を受け、ブログを閉じました
「ブログ荒らし」に遭ってしまったようです
しかも、2回目
犯人は同じ方だと思われます
「犯人」という言葉を使いますね
(* ̄∇ ̄)ノ



ストーカー規制法
以下のURLを参照
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/kurashi/higai/dv/kiseho.html



また、改正ストーカー規制法により
イメージ

これは、被害に会われている方ではなくても、警察に訴えることができる、ということです
見かけた方で、相談を受けた方でも訴えることが出来ます
イメージ

イメージ


被害に会われている方はまず、加害者に対して止めてもらうように意思表示をしてください


次にブログ荒らしとは次のストーカーを言います
イメージ

非常に厄介なようですが、そうでもありません(笑)( ・∇・)

必ずコメントの映像記録を残すようにしましょう
また、相手のURLをブックマークで保存しましょう

犯人は、ほとんど脅迫めいた文言を消去しますが、警察はそれを復活させることが出来ます
また、URLから、どのような端末機(パソコンやスマホ)を使ったのか、また、その端末機がどこにあるのかまで特定することが出来ます❗


ブログを見ている内に
イメージ

こんな風にとりついてくる方もいます


この記事を興味を持って見てくださる全ての方々へ
ブログを荒らす行為を行うものは、日本という国により「犯罪者」として認定されています❗




被害に遭われた方にお願いです
まず、拒絶する意思表示をしてください
必ず誹謗中傷の映像を撮ってください❗
また、相手のURLを記録に残してください❗

あひるは苦しい現実世界の生活を、この世界で癒しています(*^^*)
同じように、この世界を支えに頑張っている方々も多いはずです

「他者を巻き込みたくない」という気遣いが、「荒らし」を増長させているのです





あひるはこの世界くらい、楽しくやりたいと、願っています
残念なことに、そういうものを壊すことで悦びを得る変態が、世の中には存在しています

対抗するには、ネットワークが必要です
あひるの友人、知人の方々は協力をお願いします🙏


そうそう「荒らし」をする方の脅し文句で、「特別な技術をもっていて、個人情報が分かる」ってのは100%ウソです
(;^_^A
そんなスキルがあるヤツは、国家レベルの情報まで見通せるレベルの人間です(笑)
あり得ません❗


同じく
「周りの奴等に迷惑がかかる」
ってのは逆です
そいつを放置することで次の被害者を作ってしまうことになります


ブログが荒らされたらチャンスなのです
証拠を撮りまくって、ストーカーを社会的に排出してしまいましょう






そして、「荒らし」をしている方々へ

警察に捕まったら、仕事を失います
家族の信頼も失います
子供がいる方なら、子供さんはどう思うでしょうか?σ(^_^;)?
人を傷つけて悦に浸るなんざ、他人に知られたくない性癖でしょうね(笑)

全てを失う覚悟を持って、ストーカー行為をしていますか?
あひるの周りの方々に、何かしらしてくれるならば、容赦は致しません❗

それと、誹謗中傷のコメントを消したら証拠が無くなるって思っていますか?
URLを消したら大丈夫って思っていますか?
警察の捜査が始まれば、全て復活させることが出来ます
そこから、個人の特定ができてしまうのです
犯罪行為に使用した携帯、パソコンの特定まで出来るのです
ブログは証拠のオンパレードなのですよ(笑)( ・∇・)



起訴をした後に、取り下げることなぞ絶対にしませんから、覚悟を持ってストーカー行為をされるようにしてください
((( ̄へ ̄井)







また、あひるとお付き合いのある全ての方々へ

ブログを閉じる前に、必ず相談をしてください❗
記録も残せずに、ブログを消してしまっては何にも出来ません❗

「荒らし」は、その後に、大きな犯罪を犯す可能性を秘めている極悪人なのです
だからこそ、この法律が施行されたのです



野放しにしないようにネットワークを構築しましょう❗
この世界も、現実の世界も同じなのです


人の力は一人では弱いのです

でも、協力することで大きな力を発揮することが出来ます
ストーカーには、友人が少ないものです

必ず勝てるのです
余談ですが、わし、「荒らし」に負けたことありません(笑)(*^^*)




あ、それと
お付き合いの無い方で、いきなり頼ってくる方々は、この記事を参考に闘われてくださいね
知らない人の面倒までは見きれませんので悪しからず
なにぶん、あひるは忙しいものですから





くわくわっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ー追伸ー
この記事を含めて、あひるの記事は転載不可にしておりましたが、この記事のみ転載可能に変更しました

利用されたい方はご自由に


くわくわっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





時々自分の記事に
コレを張り付けると
イイんじゃないの()






この記事に

開く コメント(14)[NEW]

今日も吞みました!



今日も吞みました!






獅子唐
イメージ 1






無名焼酎の水割り
イメージ 6





イメージ 2






無名焼酎の水割り
イメージ 7





モツ炒め
イメージ 3






無名焼酎の水割り
イメージ 8





梅干し
イメージ 4






無名焼酎の水割り
イメージ 9





巨乳
イメージ 5



ごちそう様でした!



今日も吞みました!





この記事に

開く コメント(20)[NEW]

鬼嫁ランチ



8月27日
鬼嫁ランチ
イメージ 8





何故かパック入り
イメージ 1





オ〜プン
イメージ 2





焼売
イメージ 3





沢庵
イメージ 4





餡かけ焼きそば
イメージ 5





酢の物
イメージ 6





御飯
イメージ 7



あ”ッ
唐揚げ 忘れた
って
食べ終わった後
唐揚げ頂きました()





この記事に

開く コメント(28)[NEW]

来てくれました!










クリック
この記事に
stg*****ちゃん
遊びに来てくれました!


現在、この記事
コミュニティ〜広場
として
開放してあります()


皆様、仲良く遊んで下さい!

stg*****ちゃん
恥ずかしがり屋さん
なので
皆さんで
気を使ってあげて
くださいね

    






この記事に

開く コメント(65)[NEW]

洗脳!



今日も吞みました!





柵 GET
イメージ 1





切って、盛って
イメージ 2





かつを
イメージ 3





かつを
イメージ 4





かつを
イメージ 5





かつを
イメージ 6





公明 冷酒
イメージ 21





かつを
イメージ 7





かつを
イメージ 8





公明 冷酒
イメージ 22





かつを
イメージ 9





公明 冷酒
イメージ 23





かつを
イメージ 10





公明 冷酒
イメージ 24





かつを
イメージ 11





公明 冷酒
イメージ 25





かつを
イメージ 12





公明 冷酒
イメージ 26





かつを
イメージ 13





公明 冷酒
イメージ 27





かつを
イメージ 14





公明 冷酒
イメージ 28





かつを
イメージ 15





公明 冷酒
イメージ 29





かつを
イメージ 16





公明 冷酒
イメージ 30





かつを
イメージ 17





公明 冷酒
イメージ 31





かつを
イメージ 18





公明 冷酒
イメージ 32





紫蘇
イメージ 19





ワカメ
イメージ 20



ごちそう様でした!



今日も吞みました!














サザエさん一家
揃えるのは
無理です















真壁の御酒 公明
公明党とは
一切関係ありません





この記事に

開く コメント(30)[NEW]




クリック

















脳天気記事
クリック
















両方の写真にカ〜ソル
当てると判るが

脳天気の写真は
ぐらちゃんコピペ

カ〜ソルを当てた時に出る
URLが、ぐらちゃんの物
だから!








話がややこしくて
俺の文章力じゃ
説明しきれない()





今回の大騒動の原因は


なんじゃねェ〜〜〜の










被害者じゃねェ〜〜〜











修正

色々有って
此処は
コミュニティ〜広場
として
開放致します

宜しくね!





この記事に

開く コメント(125)[NEW]

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事