メイプルスターダスト

MUGENで何かやってる製作者のメモ帳

トップページ

すべて表示

製作物一覧

メイプルスターダストへようこそ。
ここは主に管理人・エトワールのMUGENキャラ作成に関する報告を行うブログです。
MUGENってなぁに?と言う方はブラウザバック推奨。

○製作物一覧
イメージ 1イメージ 6イメージ 7イメージ 11イメージ 13
イメージ 15イメージ 16
・フェーリ ver0.52 最終更新日:2016/12/15
・大谷霊夢 ver1.13 最終更新日:2016/12/10
・霊烏路空ABK ver1.04 最終更新日:2016/12/10
・二ッ岩マミゾウABK ver1.14 最終更新日:2016/12/10
・芭菜子=アマソネ(アレンジ) ver1.23 最終更新日:2017/04/23 NEW!
・RU姉貴 ver.1.11 最終更新日:2016/12/10
・蘇我屠自古ABK ver.1.0 最終更新日:2017/4/24 NEW!

イメージ 8イメージ 3イメージ 4イメージ 2イメージ 5イメージ 9イメージ 10イメージ 12イメージ 14
・ありゃー氏作「風見幽香」用外部AI 最終更新日:2016/12/15
・minoo氏作「二ッ岩マミゾウ」用外部AI 最終更新日:2016/12/15
・way-oh氏作「アノニム・ガード」用外部AI 最終更新日:2016/12/15
・阿=李苑氏作「怨」用外部AI 最終更新日:2016/12/15
・suigin氏作「SS6華琳」用外部AI 最終更新日:2016/12/15
・ネンミン氏作「富室風音」用外部AI兼改変パッチ 最終更新日:2016/12/15
・ピカポン氏作「わかさぎ姫」用外部AI 最終更新日:2016/12/15
・寝猫氏作「稗田阿求」用外部AI兼改変パッチ 最終更新日:2016/12/15
・ふりかけ氏作「D4紅美鈴」用外部AI 最終更新日:2016/12/15

・世界樹の迷宮Ⅲより 天極殿星御座ステージ 最終更新日:2015/10/03

以前の製作物のDLはコチラから。
2016/11以降の物はコチラから。

ついった:@satosubaru10

その他の最新記事

すべて表示

屠自古ABKをver1.00に更新、及びアマソネアレンジを更新しました。 屠自古から順に報告。 まずは3ゲージ技「動くこと雷の振るうが如く」の追加。SSのやつです。 今までの記事でも何度か言及している『東方三英雄』という幻想入り動画がありまして、色々省くと「太子の間違いを止めるために彷徨った屠自古が武田信玄に弟 ...すべて表示すべて表示

DANGER!DANGER!

2017/4/12(水) 午後 11:28

屠自古を更新しました。 専用ゲージを溜めて開放するとすごーいモードになれるらしいっすよ。 やっぱりこの人には隕石が無いとね。ループはさせねぇよ? 取ってつけた様な見栄えを見ると、いかに自分が演出に興味持てないのかがよく分かります。 自分でははっちゃけたつもりでも、いざ操作したら開発しがいが無いモードになってたりするから怖い ...すべて表示すべて表示

RU強化パッチとJOKER姉貴に関...

2017/4/3(月) 午前 1:23

かまぼこサイハ氏がRU強化パッチを作られたとことなので報告。 ステート奪われない、専用・パワー共にゲージMAX、喰らい・攻撃中無敵、一部技即死、みたいな感じです。 AIも専用のものになったようで、様子見とかしません。 何というか、上記の通り「コレやってええんか…?」ってラインを軽々と超えちゃう上位ランク想定キャラの序の口を垣間見た気分(?) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事