全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全136ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お知らせ

いつもご訪問ありがとうございます。

このたびブログを下記に移すことになりました

      ↓↓↓


今後ともどうぞよろしくお願いします。

開く コメント(6)

イメージ 1

一泊二日で軽井沢に行ってきました。
日本プロテニス協会が主催する「日能研ニュージェネレーションテニスジュニアスカウトキャラバン」にゲストプロとして参加してきました。

写真は昨日のパーティーでの写真です。
元デビスカップ選手たち、そうそうたるメンバーです。(一応私も・・・笑)

昨日は体力測定、今日は実技のテストを行いその合計点で選手を選ぶという方法。
ジュニアは小学校低学年と高学年。
二日間元気な子供たちからたくさんのパワーをもらいました。

そしてこのイベントを支えてくれたスポンサー、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

今日はそのまま日本プロテニス協会のコンベンションが同じ場所で行われています。
ご苦労様です・・・。

開く コメント(3)

ヒンギスが引退

最近怪我とかで試合に出ていなかったヒンギス。
やはりステパネックとの婚約解消も影響しているのかなと思ったりもしていたのですが・・・。

びっくりした報道が!

ウィンブルドンでのドーピング検査でコカインの反応が出たらしいです。
本人は潔白だと言っているのですが?
果たして・・・。

昨年の東レで優勝した時はさすがと思ったのですがやはり精神的なことがクリアできなかったのでしょう。

そう男子のテニス界では八百長がとても話題になっています。

ちょっとダーティーな話題が多い世界のテニス界。
ちょっと心配です・・・。

開く コメント(1)

MONDAY?

イメージ 1

写真は合成ではありません。
そしてニューヨークで撮ったものでもありません。

今日、伊達さんと練習後ある街を一人でぶらぶら・・・。
ウィンドウショッピングの合間にふと入ったカフェで隣の席に3人組を発見!
よく見ると「MONDAY満ちる」様ではないですか!

私は大興奮!
一人でありながら図々しく声をかけて写真まで撮っていただきました。
MONDAYさんの友人のかた、ありがとうございます。

偶然ってないのですね!
MONDAYさんたちは私が席に着いたときは食事も終わり店を出る直前・・・。
そんなタイミングで私がお店に入ったのも意味があったのか?
他にも空いている席はたくさんあったのですが、偶然に座った隣の席で運命の出会い?をするとは・・・。

実は15年前にも同じようなことがあったのです。
その時も図々しく声をかけさせて頂きました・・・。

何かいいことがありそうです!!!

開く コメント(2)

やりました、レッドソックス!
ワールドシリーズ制覇です。
2004年の優勝から3年後、こんなに早くに優勝できるとは・・・。
バンビーノの呪いももう完全にどこかへいってしまいましたね!

今日の試合、岡島が2ランを打たれたときはもはやと思いましたが、そこからよく踏ん張りましたね。
MVPはいぶし銀のローウェル。
このシリーズではホームランは打つは守備でもうまさを見せていました。
でも今年が契約最終年ですよね?
来年はどうなるのか?

松坂、岡島、ペドロイア、エルスべりーの新人は来年もおそらくチームに残ると思いますが、シリング。ウェイクフィールド、ココ・クリスプ、ローウェル、ラミレスあたりはどうなってしまうのか・・・。

2004年の優勝メンバー、デーモン、ミラー、アローヨ、マルチネス、ロバーツ、ウェールズらはもう次の年にはいなかったです。

正直あっさりと優勝してしまった感じがするのであっけない感じもするのですが、しばらくはこの余韻に浸ると思います。
この秋冬は堂々とレッドソックス関係の洋服を着こなしたいと思います(笑)

レッドソックス、本当におめでとう!
そして応援していただいたみなさん、ありがとうございました!

開く コメント(1)

全136ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事