テニス

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全101ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お知らせ

いつもご訪問ありがとうございます。

このたびブログを下記に移すことになりました

      ↓↓↓


今後ともどうぞよろしくお願いします。

イメージ 1

一泊二日で軽井沢に行ってきました。
日本プロテニス協会が主催する「日能研ニュージェネレーションテニスジュニアスカウトキャラバン」にゲストプロとして参加してきました。

写真は昨日のパーティーでの写真です。
元デビスカップ選手たち、そうそうたるメンバーです。(一応私も・・・笑)

昨日は体力測定、今日は実技のテストを行いその合計点で選手を選ぶという方法。
ジュニアは小学校低学年と高学年。
二日間元気な子供たちからたくさんのパワーをもらいました。

そしてこのイベントを支えてくれたスポンサー、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

今日はそのまま日本プロテニス協会のコンベンションが同じ場所で行われています。
ご苦労様です・・・。

ヒンギスが引退

最近怪我とかで試合に出ていなかったヒンギス。
やはりステパネックとの婚約解消も影響しているのかなと思ったりもしていたのですが・・・。

びっくりした報道が!

ウィンブルドンでのドーピング検査でコカインの反応が出たらしいです。
本人は潔白だと言っているのですが?
果たして・・・。

昨年の東レで優勝した時はさすがと思ったのですがやはり精神的なことがクリアできなかったのでしょう。

そう男子のテニス界では八百長がとても話題になっています。

ちょっとダーティーな話題が多い世界のテニス界。
ちょっと心配です・・・。

渋川→戸越→南林間

イメージ 1

イメージ 2

昨日は群馬の渋川に行ってました。

ジュニア時代からの仲間である渡辺哲君が経営するエリステニスクラブのミックスダブルストーナメントのゲストプロとです。
しかしながら残念なことに台風による雨で試合はできず試合は今日に順延、私のレッスンもできませんでした。
20回記念ということで行われたパーティーに参加、皆さんと楽しいお酒を飲んできました。


今朝は早朝に車で出発。
戸越のコートでグループレッスン。

午後は南林間でグループレッスンでした。

忙しい二日間でしたが、テニス愛好家の方々と触れ合うことが出来とても楽しい二日でした。

エリスの皆さん、12月の忘年会は楽しみましょうね!

今日もレッドソックスが勝ちましたね!
これは明日ベケットで決まりですね!
ATPのホームページで試合の結果を見て思わず見入ってしまいました。

AIGジャパンオープンにも来ていたクロアチアのカルロビッチ。
スイスの試合の準々決勝ででこれまたAIGに来ていたバードリッチに勝利したスコアです

6−7(5) 7−6(5) 7−6(13)

すごいスコアですね!
AIGで韓国のリーと対戦したときもこんなスコアでした。

いったいファイナルは何回お互いにマッチポイントの行き来があったのでしょう・・・。

カルロビッチ、次はフェデラーとです。

全101ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事