ROCK&KUSTOM

人生は楽しく過ごしたいです・・・よね・・・

Kustom

すべて表示

重大発表です!!!

こんばんは。 今年は「Beach Side ・・・」中止いたします・・・・ 勝手なことばかり言って、ほんとスイマセン・・・・・ http://79montezooma.blogspot.com/ でも同様に発表いたしております。 どうぞ、お許しください。

その他の最新記事

すべて表示

どもども、こんばんわ!!! 阪神がクライマックスシリーズ敗退に少々テンションは下がりましたが、 気を取り直して・・・・ 10/10は「東灘区6 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの大人買い!!!

2010/10/7(木) 午前 0:28

どもども、こんばんわ!!! めっきり「秋」な感じの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか???? 秋と言えば「文化的」な事を感じずにはいられません!?!? ...すべて表示すべて表示

こんばんわ!!! 少し、朝・晩は涼しくなりましたね!!! 8月末は去年同様、地獄仕事WEEKの為、体力がなくなりBLOGの更新もおろそかに・・・・ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事