佐藤麻子のFree☆Skiing!!

みんなが楽しい生活をおくれますように。

その他の最新記事

すべて表示

母になりました。

2017/3/28(火) 午後 6:16

もう、知っている方も沢山いらっしゃり、お祝いのメッセージも沢山頂きましたが改めてご報告させていただきます。 2017年3月16日(木)PM4:48 春の陽射しが暖かい日に、3506gのとても元気な男の子を出産しました。 2 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております。

2017/3/13(月) 午後 4:51

全日本スキー技術選手権大会も、終わりましたね。 新女王には栗山未来さん。小さくてとっても可愛らしい女性ですが、想像もつかないくらい鋭いスキーをする彼女。初優勝、おめでとうございます。 うちからは、武井緑選手が出場。結果は31 ...すべて表示すべて表示

長靴はロシニョールです。

2016/11/28(月) 午後 2:18

ロシニョールの、長靴。 17,000円也。 高い? 高いよね〜〜 でもさ、裏地が防寒。 極寒でも全然寒くない。 ザクザクどんなとこでも滑らない。 雪国の人、雪深いとこに行くひとならわかる、長靴の重要性。 もう、ス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事